人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

保護された標識

保護された標識_f0265234_2151646.jpg


みなさんこんにちは。


年老いた標識。

錆びて穴が空いてなお立ち続ける標識。

でも、フェンスの越しなのは何故?

それは・・・




保護された標識_f0265234_21512855.jpg

じゃ〜ん!

こんな所に立っているからなのです^ ^

う〜ん・・・

実にシュールですねぇ〜♪

でも、何故ここに? (^^;;



今日もお付き合いいただきありがとうございました。^ ^

追記、
今回はLeica M4-2にNicca ⅢSの相方、CanonSerenar 35mmF3.2を付けてみました。
新調したレンズフードは効果絶大でして、フレアに悩まされることもありませんでした(^^;;


保護された標識_f0265234_22263164.jpgLeica M4-2
CanonSerenar 35mmF3.2
kodak Ektar 100
Commented by Ricky007 at 2013-05-25 18:25 x
ハハ!そんなとこに標識ってあるんですねぇ~
きっとフェンスが後でできたんですね。
なかなか年季のはいった錆系標識であります
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-25 20:51 x
お~、これフェンスが後付けなんでしょうかね~?
・・・・と思っていたら、上↑でricky007さんが同じこと仰ってましたね^^;

私、囚われの標識に見えてしまいました~・・・^^;
ん~、私の感性が囚われているんだな~^^;;;
Commented by film-gasoline at 2013-05-25 23:28
Ricky007さん
こんにちは、
考えれば考えるほどおかしいんですよ。
元々道路が無い場所なんです(^^;;
ここまで古い標識も不自然ですしね^ ^
Commented by film-gasoline at 2013-05-25 23:32
皐月の樹さん
こんにちは、
あははは〜
私も始め、囚われの標識と思ったのです(^^;;
でも、年寄りなので可哀想になって保護された標識にしたんです(^^;;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-26 00:55
うむ~、不思議だ~♪
必用なければ撤去してしまえばよいのに・・・
ひょっとして行政地域のはざまの場所だったりして。
「おまえんちで処理せれ」「いんにゃ、おめんとこの仕事だろが」な~んてね。
まさしくお役所仕事、あははのは~♪
Commented by film-gasoline at 2013-05-26 13:12
黒顔羊さん
こんにちは〜
こういうのは錆系珍百景とでも言うんでしょうかね〜^ ^
こういうの見つけると、つい撮ってしまいます(^^;;
お役所仕事に感謝です^ ^
by film-gasoline | 2013-05-25 06:00 | rusty | Trackback | Comments(6)