人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

男のテーブルフォト

男のテーブルフォト_f0265234_21344492.jpg


みなさん、こんにちは。

こちら、うちの働き者たちです。^ ^

工場に差し込む光がちょうど良い感じだったので彼らを撮って上げました。^^;

客観的に見ると・・・

う〜ん、汚いなぁ〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


男のテーブルフォト_f0265234_22263164.jpgLeica M4-2
nokton classic 40mm f1,4
kodak portra 400
Commented by Ricky007 at 2013-06-27 09:07 x
おおぉ~まさに漢のテーブル!!
確かにこういうテーブルフォトもありました!!
汚い?なにを言っているんですかっ!
これが漢ですよ!!
Commented by film-gasoline at 2013-06-27 12:35
Ricky007さん、こんにちは~。
「漢」と書いて「オトコ」ですね。(^^)
おじさんは「漢」というと漢民族を連想してしまします。^_^;
きれいなお皿の美味しそうなテーブルフォトは上手く撮れたためしがないので、こちらにさせていただきました(笑)
Commented by 皐月の樹 at 2013-06-27 22:06 x
お~!万力に罫書き定盤!
いいですね~!私、手仕上げ加工大好きなので、こういうのツボです!^o^/
一心不乱にヤスリやキサゲで仕上げていく平面・・・美しいんですよね~!・・・あ、すみません、マニアックな世界に浸ってしまいました^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-06-27 22:48
うほほほ~、萌えます~♪
汚くなんかないです、ほおずりしたくなるわぁ。^^v
まさしく男のテーブルフォトなんであります。
他にもいろいろあるんじゃないですか、コワモテなツール類。
がんがん撮ってアップしてくださいな。
女子にはわからない男子系写真、大好きなんであります♪
Commented by film-gasoline at 2013-06-27 23:17
皐月の樹さん、こんばんは〜。
あらら、手仕上げ加工がお好きですか?
私と一緒だ(^^;)
夢中になると、食事も忘れて没頭してしまうタイプですね(笑)
気をつけないと本当に体壊しますよ〜(^^;)
Commented by film-gasoline at 2013-06-27 23:25
黒顔羊さん、こんばんは〜。
なるほど〜、こういうのもお好きでしたか。^^
見慣れてしまってフォトジェニックな物を見過ごしているのかも知れません。
もっとカメラアイを鍛えないといけませんね。(^^;)
明日からコワモテなツールを獲物にしま〜す!
by film-gasoline | 2013-06-27 06:00 | rusty | Trackback | Comments(6)