人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

シュルレアリスムなマネキン

シュルレアリスムなマネキン_f0265234_21382287.jpg


みなさん、こんにちは。

うううう・・・

なんじゃこれは〜!

と思わず叫びたくなるようなショッキングなマネキン。

これは仙台市内のBUKOWASKI ANTIQUESさんの店先にあるマネキンです(^^;)

首に巻かれたスカーフには「Open」の文字が・・・

う〜ん、実にシュールですね〜。

いや、もうシュールを超越してますね〜。


シュルレアリスムなマネキン_f0265234_21393431.jpg


おじさん、思わず斜め構図がズッコケてしまいました(^^;)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


シュルレアリスムなマネキン_f0265234_1528841.jpgLeica M6ttl
Summicron 50mm/f2
FUJICHROME RVP 100F
Commented by Ricky007 at 2013-07-17 12:16 x
すげぇ~超シュールですわ。
これは撮らずにはおれませんな(笑)
しかもやっている店とは...御見それしました!
Commented by 皐月の樹 at 2013-07-17 21:08 x
ひょえ~@o@
ぶっ飛んでますね~^^;

お店の名前が、BUKOWASKI=ぶこわすき~⇒ぶっこわすき~⇒ぶっ壊す気?!→もしくは、ぶっ怖すぎ~!・・・

失礼致しました~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-07-17 21:45
うほほほほ~、これはフォトジェニック♪
これを見て写真に撮る気にならななかったら、びょーいん行ったほうがいいです、痺れる~。^^v
額縁が首にかかっているのも良いなあ。
ロートレアモンが見たら飛び上がって喜びそうな組み合わせなんであります♪
お店の中はどうなっているんでしょう・・・興味津々なんであります。^^v
Commented by film-gasoline at 2013-07-17 22:59
Ricky007さん、こんばんは〜。
これヤバいでしょ?
ちょっとホラーっぽくも取れますよね(^^;)
ちょっと入るのに勇気が入りますよね。
Commented by film-gasoline at 2013-07-17 23:03
皐月の樹さん、こんばんは〜。
BUKOWASKI=ぶこわすき~⇒ぶっこわすき~⇒ぶっ壊す気?!→もしくは、ぶっ怖すぎ~!・・・
↑ これ、全く気が付きませんでした!!!
絶対そうですね、
皐月の樹さん賢〜い。v(^_^)
Commented by film-gasoline at 2013-07-17 23:17
黒顔羊さん、こんばんは〜。
はい、これは撮らずにおれないモノです。
季節による変化を観察必要があるかと思います。(^_^)
中は外に比べ平和な雰囲気でして、優しそうな男性がお一人でやっておられるようです。(^^;)
写真を撮らせてもらったお礼に、安価な物ですがアクセサリーを買わせていただきました。(^^;)
by film-gasoline | 2013-07-17 06:00 | my town | Trackback | Comments(6)