人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

歩道に乗り捨てられた自転車なのだ〜

歩道に乗り捨てられた自転車なのだ〜_f0265234_21461618.jpg


みなさん、こんにちは。

しきりとこちらを気にする歩道清掃のおじさん・・・

それは何故かというと、自転車の持ち主がやっと現れたと思ったからなんですね。

実はこの自転車、もう一週間近くここに置いてあります。

さすがの私も気になって、この日は車を降りて近づいてみる事にしました。

あ〜、もちろんカメラを持って・・・f(^_^)

歩道に乗り捨てられた自転車なのだ〜_f0265234_2146324.jpg


はは〜ん、なるほど。

タイヤはパンクしているし、チェーンも外れていますね〜。

このチャリ、ここで乗り捨てられてしまったんですね。

しかし、「ここで写真を撮れ」と言わんばかりのマウンテンバイクにはピッタリなロケーションなのだ〜。^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

CONTAX G2
sonner 90mm f2,8
kodak Ektar 100
EPSON GT-X820
Commented by blackfacesheep at 2013-10-21 23:20
す、すげえなあ・・・この場所で廃棄処分ですか。
ふつー、廃棄するときって、横に寝かしてしまいそうな気がするんですよ。
この子も、まさか捨てられるとは思ってなかったんじゃないかと・・・^^;
それにしても、CONTAX GのSonnar 2.8/90もええゾナ~♪
チャリ撮りにはZeiss,こりゃもうきまっとる、って感じですね。
SONY α7で遊びたくなりませんか~。^^
Commented by 皐月の樹 at 2013-10-22 00:01 x
え~!これ乗り捨てられているのですか~?
なんだかまだまだ十分使えそうな雰囲気ですが~!
(パンクとチェーンを直してからですね・・・v^o^)
私なら・・・市に連絡して、譲ってもらうかも・・・?^^;
あ、またまた出てしまった・・・貧乏性!^^;;;

仰るとおり、背景は最高ですね!
まさにマウンテンバイク の画です~!^o^/

ゾナー・・・いいですね~!
この写りを見せられると、使ってみたくなるんですよね~。
そうなると・・・
↑黒顔羊さんが既に仰ってますが、ソニーのα7!
今最も気になるオトコ!なんですよ~。
ま、でも、高嶺の花には間違いないのですが・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2013-10-22 19:27
黒顔羊師匠、こんばんは〜。
はい、これは盗まれたチャリなんでしょうかね〜。
だいたい、こんな目立つところにドンと置いて行くなんて、おかしいですよね^^;
「チャリ撮りにはZeiss・・・」コレはもう決まりですね(笑)
SONY α7はヤバいですね、社外マウントアダプターでGレンズのAFが使えちゃうんですって・・・(汗)
Commented at 2013-10-22 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by film-gasoline | 2013-10-21 00:00 | bicycle | Trackback | Comments(4)