人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

つい魔が差したのだ〜

つい魔が差したのだ〜_f0265234_20294779.jpg


みなさん、こんにちは。

先日の「ドラム缶に生けられたススキ」は捏造疑惑はあったものの、神に誓って私が生けたものではありませんでした。

しかし、あのドラム缶を見てつい魔が差してしまいました〜。^^;

はい、フィルガソ流「セイタカアワダチソウの一輪挿し」であります。f(^_^)

う〜む、罪悪感のせいか露出も暗いのだ〜。^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 

Hasselblad C/M
Planer 80mm f2.8
FUJICHROME RDPⅢ
EPSON GT-X820
Commented by Ricky007 at 2013-10-24 02:41 x
アハハ!一線を越えたようですね(笑)
一輪挿しいいんじゃないでしょうかっ!
罪悪感からくる暗い露出も...セイタカアワダチソウが輝いていて...目立ってます(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-10-24 17:50
だはは~、いーのいーの、このぐらいやってもだれも怒りません♪
私も結構「やってしまう」時ありますよ・・・たいてい黙ってますけどね。(って、ヲイ^^;)
フィルガソ流の活花、フォトジェニックで実にRustyで味わい深いんであります♪
これからもバンバンやってください~。^^v
Commented by 皐月の樹 at 2013-10-24 22:01 x
filme-gasolineさんはまじめでらっしゃいますね~!
大丈夫です。いずれ誰かが活けていた・・・そう思えば、自分の知らない自分がしでかしたと・・・^^;
あ、それはそれで困りますね^^;; ジキル博士とハイド氏のようになっちゃいますね~^^;;;

私も、時々邪魔な雑草にはどいてもらったりしますよ~^^;;;
「懺悔~!m(_ _)m」
Commented by film-gasoline at 2013-10-24 22:16
Ricky007さん、こんばんは~。
あははは~
これは完全に捏造ですね~^^;
はじめに撮ったドラム缶のススキのインパクトがデカかったので、何も一味足りないように見みえたんですよね^^;
Commented by film-gasoline at 2013-10-24 22:24
黒顔羊師匠、こんばんは~。
ありがとうございます~^^;
そすですか! それを聞いて安心しました(^^)v
多少の演出はOKとなると、車に小道具を積んで出かけるようになりそうです^^;
不自然にならない程度に頑張りま~す(^^)v
Commented by film-gasoline at 2013-10-24 22:29
皐月の樹さん、こんばんは~。
あははは~
実はあの写真を撮った直後に犯行に及んでました~(笑)
なので、あの時の皐月の樹さんの鋭い突っ込みには焦りましたよ^^;
でも、みなさんも似たような事をなさっていると聞いて安心しました~(^^)v
by film-gasoline | 2013-10-24 00:00 | rusty | Trackback | Comments(6)