人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

小道具の出番なのだ

小道具の出番なのだ_f0265234_2237472.jpg


みなさん、こんにちは。

こちらはカニ目こと、Austin Healey Sprite MK-1のダッシュパネルであります。

非常にシンプルですが、その中にデザイナー ドナルド ヒーリーの素晴らしいセンスが輝いております。

しかし、そのダッシュパネルもG2のファインダー越しに見ると、いま一つ物足りません・・・

はい、そこで小道具の出番です。f(^_^)

あははは〜、コレはよく原チャリのお姉ちゃんが使ってる安物のゴーグルです。

でも、それらしく見えるでしょ。v(^_^)

小道具の出番なのだ_f0265234_22404481.jpg


こちらは夕陽が当たってもろにシアンかぶりしてます。

それがカチョよかったのでもっと強調してみました〜 ^^;

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

CONTAX G2
Planer 45mm f2
Solaris 400
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2013-11-04 17:44 x
おお~、かっちょいい~!
こういうビンテージカーのインテリアって、画になりますね!^o^/
そこにその小物を加えるセンス、素晴らしいです!
とても原チャのお姉ちゃんが使っているゴーグルとは思えません!^o^
傾いた日差しが、硬派な雰囲気を醸し出しております~!
シアン調の色合いもまた、雰囲気抜群です!v^o^
Commented by koh11 at 2013-11-04 21:35 x
こんばんは。

ハンドルはウッドでしょうか?
手触りが良いんですよね~。
シフトノブも 「カチッ」 と入りそうな感じです。
やはりメーターはアナログが見やすいですね。
Commented by film-gasoline at 2013-11-04 22:59
皐月の樹さん、こんばんは~。
ありがちょうございます(^^)
わたし、被写体に困るとこういう手があります。
これはズルですね(笑)
少しづつダシュパネルを撮りためようかなんて考えてました~。ちゃっかり者ですね^^;
Commented by film-gasoline at 2013-11-04 23:07
koh11さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
はい、これは英国のMOTORITA製のウッドステアリングです。
グリップのリベットがポイントなのです。
英国車はシフトフィールの良い車が多いですね♪
ん、その辺を突っ込んでくるあたりkoh11さんもクルマ好き?
^^;
by film-gasoline | 2013-11-04 00:00 | car | Trackback | Comments(4)