人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

バックネット裏の小競り合い

バックネット裏の小競り合い_f0265234_1651499.jpg


みなさん、こんにちは。

先日通りかかった野球場バックネット裏での出来事です。

九回裏、ネコ車チームピッチャーの投げた際どい球を巡って起きた、ネコ車チームとドラム缶チーム選手の小競り合いを激写しましたv(^_^)


春は花粉の季節、そして妄想の季節なのだ〜 ^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 105mmf3.5
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer 20℃ 8min
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2014-04-09 01:05 x
おお~!小競り合いですね~!^^;
おそらく、かなり緊迫した試合なんでしょうね~。しかも、最高潮に達しているのでしょうか?!
こういうシーン、やっぱり中判で描くとこういう物語が生まれてきますね~!^o^/

選抜も終わりましたし・・・次は、マーくんの活躍を、のんびりと見ようかな~^^;
あ、そうこうしている内に、サッカーWCが始まるんでしたね?!
そちらも・・・気になります~^^;;;
Commented by gucci at 2014-04-09 04:13 x
アハハ!小競り合いですか、面白いw
中判だと、何にでも物語が出来ますね~

そして、MAMIYAの描写がなんとも素晴らしいですね(^^)
Commented by Ricky007 at 2014-04-09 12:14 x
アハハ!この密集感!乱闘っぽいですね(笑)
なんでもない光景だけど、フィルガソさんの創造性と中判フォーマットの描写で、物語が生まれますね!
Commented by film-gasoline at 2014-04-10 13:44
皐月の樹さん、こんにちは。
あはは~、中判じゃなかったら、何の意味も無い写真ですね(笑)
そしてSEKOR 105mmf3.5の描写によるところが大きいですね。
皐月の樹さんはスポーツ大好きなんですね!
私は周りが盛り上がってきた頃に乗っかるミーハーなので ^^;
Commented by film-gasoline at 2014-04-10 13:47
gucciさん、こんにちは。
中判じゃないと撮らない・・・、いや撮ってもつまらないので使えない被写体ですね。
実際、メリルでも撮ったのですが、工事現場の証明写真みたいでしたよ(笑)
Commented by film-gasoline at 2014-04-10 13:51
Ricky007さん、こんにちは。
あははは~、ありがとうございます。
創造性というか、妄想性というか・・・^^;
中判フォーマットの描写って、すごいですよね、スキャンした自分でさえもクスっときましたから(笑)
by film-gasoline | 2014-04-09 00:01 | rusty | Trackback | Comments(6)