人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

アウェーな青いトラクター

アウェーな青いトラクター_f0265234_2055336.jpg


みなさん、こんにちは。

実は先日のオート三輪が置かれていたすぐ近くにはトラクターも居ました。

普段なら古びたトラクターだけでも大喜びなのですが、あのオート三輪のあまりのインパクトにこちらが霞んでしまっておりました^^;

この青虎、イセキのTL2300 23馬力の4駆モデルです。

そして生まれたのは1980年~1984年ということです。

空き地の真ん中にポツンと佇んでおりまして、周りの奇妙な仲間たちとは打ち解けられないのか、独り寂しそうに見えるのでありました。

それとも、「お前たちみたいな奇妙な奴らとは一緒にはされたくない!」と、あえて離れているのかもしれませんね^^;


それよりわしは手前のやかんを入れるのに苦労したのだ^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 105mmf3.5
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer 20℃ 8min
EPSON GT-X820
Commented by Ricky007 at 2014-05-10 00:36 x
この放置っぷり!
将来、有望な虎ですね(笑)
5年?10年?あたためれば、さらに、プラチナ級の錆銀虎になりますなっ!
既に、ゴールドクラスのようですが...アハハ
Commented by 皐月の樹 at 2014-05-10 12:00 x
にょほほ~!アウェー感バリバリです^^;;;
なるほど、あのオート三輪のところですか~!
あ、なるほど、よく見ると右後方にもおりますね~。
イセキのTLシリーズ、かつて越後でも大活躍したシリーズです!
今は・・・野に放置か、納屋で永眠か・・・^^;;;
Commented by gucci at 2014-05-10 19:31 x
あら〜放置されてますね〜
これから、雑草に埋もれてしまうのでしょうか・・・
やかんとのコラボが何とも、フィルガソさんらしい(^^)
Commented by film-gasoline at 2014-05-10 22:49
Rickyさん、こんばんは~
はい、このまま放置されればいい感じに風化すると思います(^^)v
周りの奴らはもうプラチナ級ですからね^^;
茨城県なので、定点観察は出来ないのが残念です^^;
Commented by film-gasoline at 2014-05-10 22:54
皐月の樹さん、こんばんは~
でしょ!、こいつはまだ動きそうでもあるし・・・
イセキのTLシリーズ、そうですか昔は越後でも多く見かけたんですね。
最近はつり目でヌメっとしたデザインの虎ばかりになりましたよね。
あれは日本の田畑には場違いに見えてなりません^^;
Commented by film-gasoline at 2014-05-10 22:57
gucciさん、こんばんは~
うんうん、これから蔦が絡まり夏草の餌食にんるのではないでしょうか^^
やかん・・・、これね~、後から思ったのですが、捏造してもっといい場所に持って行けばよかったな~って^^;
by film-gasoline | 2014-05-10 00:05 | toritora | Trackback | Comments(6)