人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

手持ち無沙汰なネコ車

手持ち無沙汰なネコ車_f0265234_20364451.jpg


みなさん、こんにちは。

畑の片隅の屑野菜捨て場に佇む赤錆だらけのネコ車であります。

あまりの草臥れ具合に、棄てられているのか、それとも置いてあるのか、とても紛らわしいのであります^^;

たぶん、これは置いてあるんでしょうね^^;

でも、「俺、何か載せてないとゴミと間違われないかな・・・」と、心配そうです^^;


これじゃ間違って廃棄されても仕方がないのだ ^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 105mmf3.5
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer 20℃ 8min
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2014-05-12 08:26 x
おおお~、すっかり忘れ去られておりますね~(^^;
猫車、浮き方が、半端ないです!!(^o^)
さすがは105mm♪
ここは、あの廃バスの所ですね~!(^^)v
マミヤCでも、やっぱり結界は破れませんでしたか~(^^;
私、これから大連に出張ですf(^^;
前回の大連では、エキサイトへのアクセスできませんでしたので、今回も暫くおいとますることになるかも…ですf(^^;
金曜日に戻ります~(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2014-05-12 08:47
お~、くたびれ感の横溢した猫車、フォトジェニックですねえ♪
これ、カラーで撮ったらうるさい画面になり、処理が難しかったでしょうね。
モノクロ向きの被写体とアングルを見つけるセンス、さすがなんであります♪
タイトルも秀逸なんであります・・・シリーズ化、希望します。
「手持無沙汰な○○」って、結構あるんじゃないかと・・・^^;
Commented by Ricky007 at 2014-05-12 09:49 x
背後に見えているバスはっ!
ここはなかなかハードボイルドな場所のようですね(笑)
猫をはじめツール類って、ゴミなのか現役なのかわからない固体って多いですよねぇ~。
たまに虎にもそういう奴がいますが...アハハ
Commented by gucci at 2014-05-12 20:39 x
また、良い感じに浮いてますね〜(^^)
構図もネーミングセンスも流石っすね!( ・∀・)イイ!!

この猫車、年季入っているな〜
こりゃ〜錆銀侍魂が萌える被写体ですね!
そういう私も萌えております(^^)
Commented by film-gasoline at 2014-05-12 23:01
皐月の樹さん、こんばんは!
はい、あの接しにくい廃バスのところです^^;
コレ、実はけっこう盛ってます^^;
ピンが少し手前に来ていたようで、現像したらアララ~でした^^;
で、LRでちょいと持ち上げてあげたんですよ~^^;
大連出張お疲れ様です、気にしないでお仕事がんばってくださいね
(^^)v
Commented by film-gasoline at 2014-05-12 23:07
黒顔羊師匠、こんばんは!
あははは~、ありがとうございます^^;
実はタイトル付けてから、師匠の「人待ち顔な・・」シリーズと被っているようで、お気を悪くなさらないかと心配しておりました^^;
お~し、「手持無沙汰な・・」シリーズ化できるように頑張ります(^^)v
Commented by film-gasoline at 2014-05-12 23:12
Rickyさん、こんばんは!
そうそう、あそこです^^;
ここは高速道路のインターチェンジのすぐ近くなんですよ。
けっこう目立つ場所なんですが、今まで誰も廃バスやネコ車の写真を撮っているのを見たことがありません。
ま、そりゃそうか・・・^^;
紛らわしい個体って多いですね^^
Commented by film-gasoline at 2014-05-12 23:22
gucciさん、こんばんは!
いやいや、お褒めいただきありがとうございます^^;
この浮き方、だいぶ捏造もありますが・・・^^;
gucciさんもコレに萌えますか?
あはは~、やばいな~^^;
by film-gasoline | 2014-05-12 00:05 | rusty | Trackback | Comments(8)