人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

黙々と出走の準備をする人々

みなさん、こんにちは。

エビスサーキットの朝であります。

黙々と出走の準備をする人々_f0265234_19573816.jpg

エントラントのみなさん、出走前の準備に大忙しです。

黙々と出走の準備をする人々_f0265234_2035743.jpg

ゼッケンの取り付け、飛散防止のテーピングなど、こんな草レースでは自ら行うのが一般的です。

黙々と出走の準備をする人々_f0265234_2045583.jpg

次から次とやって来ますね〜

黙々と出走の準備をする人々_f0265234_205139.jpg

おっと、こちらはトランクの荷物を広げて、何か探し物でしょうか・・・? ^^;


タイトルは黒顔羊師匠の「黙々と夏を演出する○○」シリーズをパクらせていただいたのだ^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Leica M4-2
Summicron 50mm/f2
NEOPAN 400 PRESTO
MICROFINE 24℃ 6min
EPSON GT-X820
Commented by blackfacesheep at 2014-09-16 10:29
わはは、「黙々と・・・」なのだ~♪
結構このタイトルがはまる被写体ってあるんですが、これは激はまりですね。^^
草レースであろうとも、人々はいそいそと、黙々と、入念に準備にいそしむんであります。^^
懐かしいトーン、いかにもネオパンですね~♪
Commented by gucci at 2014-09-16 15:15 x
皆さん黙々と準備してますね〜
いやでも楽しいのでしょうね(^^)
黙々トーンが素敵ですw
Commented by Ricky007 at 2014-09-16 17:26 x
イベントたのしそうですねぇ~
どの車も、なんだかかわいいです(笑)
こういう車ほしいなぁ~
けど、お金があったら645DかZをかっちゃうだろうなぁ~アハハ
Commented by film-gasoline at 2014-09-16 22:27
黒顔羊師匠、こんばんは
あははは~、しっかかりパクらせていただきました~^^;
レースって草レースといっても。事故もありますから、怪我する事もあるんですよね。
なので、しっかり準備しないといけません^^;
少しだけソフトフォーカスにして懐かしい感じにしました~♪
Commented by film-gasoline at 2014-09-16 22:30
gucciさん、こんばんは
はい、走ってナンボ、走る人には楽しい イヴェントです^^
クルマが旧いとつい写真もそれっぽくレトロなトーンにしてしまいます^^;
ありがとうございま~す♪
Commented by film-gasoline at 2014-09-16 22:41
Ricky007さん、こんばんは
昔の英国車はブリキのオモチャみたいで可愛いいんですよね~♪
歳とって子供の手が離れたら是非どうぞ・・・^^
走る被写体、使えまっせ~^^;
by film-gasoline | 2014-09-16 00:05 | car | Trackback | Comments(6)