人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

芸術を支える男

芸術を支える男_f0265234_20585083.jpg


みなさん、こんにちは。

ゲージツの秋であります^^;

「新しい方舟」の出港準備も着々と進んでいるようです。

内装工事と言うのでしょうか、ドームの外では電動ノコギリの音が秋空に響いておりました。

しかし、この光景のエキセントリックな事・・・^^;


方舟を造る男は芸術を支える男なのだ〜♪


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 80mmf2.8
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer Stock 24℃ 6 1/4min
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2014-10-31 08:22 x
こういうイベント事の時には、裏方さんの働きが重要になりますね~。それでそのイベントの成功が左右される・・・くらいに^^;
もう日が無い中で、急ピッチに作業が進んでいる感じでしょうかね?
前夜など、徹夜で入念な確認と打ち合わせ、リハーサル・・・目白押しでしょうね~!

ところで、このなまこ唇に、みんなが飲み込まれていく光景・・・想像しただけで、見たくて見たくて仕方なくなってきました~!
・・・と、また無理難題をお願いしてみる~v^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2014-10-31 13:43
うぉぉぉ、このアングルで撮ると、このナマコの巨大さがよくわかりますねえ。
こりゃきもちわりーわ。^^;
つい、「な~まこ~、な~まこ~、た~っぷ~り、な~まこ~」と歌いたくなるんであります。^^;
コンテナが接続されている部分、肛●のように見えるんであります、なははは。^^;
Commented by gucci at 2014-10-31 19:25 x
おお!今回は凄く巨大さが分かり迫力です!
どんな音がなるのか気になりますね〜
さりげなく、水面鏡もアートしてます(^^)

しかし大きな尻!!失礼・・・
Commented by Ricky007 at 2014-10-31 22:56 x
入り口の穴の周りのしわが...妙にリアルです(笑)
変なところに目をつけてすみません...アハハ
なんだか、面白い被写体ですね。
いかようにも料理できるというか...いつか撮ってみたいです!!
Commented by film-gasoline at 2014-11-01 09:23
皐月の樹さん、こんにちは
裏方さんのお仕事、大変ですね。
期限厳守、絶対遅れるわけにはいかないし…
これ、夕方のようですが、朝の光です^^;
開場時間に行ければ、面白い絵が撮れそうですね^^;
Commented by film-gasoline at 2014-11-01 09:30
黒顏羊師匠、こんにちは
あははは〜、やっぱ肛⚫️のイメージですよね^^;
気持ち悪いんですよ、最初のインパクトが薄れると、嫌悪感に変わって来ます^^;
近所の方はさぞ気持ち悪いだろうなぁ^^;
Commented by film-gasoline at 2014-11-01 13:25
gucciさん、こんにちは
やっぱり尻・・・、ですか^^;
歪んだ形状の建物なので見る角度でかなりイメージは変わります。
でも、尻・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2014-11-01 13:27
Rickyさん、こんにちは
結論、これは尻であります!
という事で宜しいでしょうか? ^^;
超広角とかで撮ったらまた面白いと思いますが、私持ってまへん^^;
by film-gasoline | 2014-10-31 00:05 | object | Trackback | Comments(8)