人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

Daily routine

Daily routine_f0265234_2143979.jpg


みなさん、こんにちは。

毎朝、ほぼ決まった時間にダイニングの窓の向こう側を歩いて行くニャンコであります。

この日は珍しく窓の真ん前で止まりました。

そして何を始めるのかと思いきや、なんと顔を洗い始めたではありませんか・・・

これは明らかにカメラを意識してますね〜^^; 

しょうがない、一枚撮ってやるか・・・^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


SIGMA DP2 Merrill
Commented by 皐月の樹 at 2014-11-15 09:30 x
毎朝決まった時間に、いつもの場所で出会うもの…ありますよね~!
それは同時に、フィルガソさんが規則正しくてらっしゃる事を物語っておりますね~(^^)v
このねこちゃん、今日はおめかしして、かわいいあの娘とデートだったり♪(^^)v
Commented by ricky at 2014-11-15 13:51 x
アハハ!!これは撮ってあげないとね。まぁ~奴らってどこまでわかってるのかなぁって思うことありますよね。そんなコメントーどうする書いていたら猫見っけましたが、逃げられました。
Commented by film-gasoline at 2014-11-15 23:04
皐月の樹さん、こんばんは
そうそう、規則正しいというと聞こえがいいですね^^
そして、これは私には珍しい写真ですよね^^;
あれっ!合宿は早退なさったのですね? ^^;
Commented by film-gasoline at 2014-11-15 23:07
Rickyさん、こんばんは
そうそう、ネコって何を考えてるんだろ?って思うことが多いですよね^^;
このネコも完全を私を見下している感じで、「あっ、このオヤジまたオレを見てる・・・」って顔でゆっくり立ち去りました^^;
by film-gasoline | 2014-11-15 00:05 | Through the window | Trackback | Comments(4)