人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

忘れられた廃屋

忘れられた廃屋_f0265234_21553145.jpg


忘れられた廃屋_f0265234_2158217.jpg


忘れられた廃屋_f0265234_23542614.jpg


忘れられた廃屋_f0265234_2204020.jpg


忘れられた廃屋_f0265234_2211233.jpg


忘れられた廃屋_f0265234_2210118.jpg

みなさん、こんにちは。

以前から気になっていた廃屋であります^^;

モダンな高層マンションの真下にひっそりと建つこの廃屋、なんとも不思議な光景なのであります。

仙台市内、探せばまだまだこんな廃屋がありそうです^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

FUJIFILM X100 with Tele conversion lens
Commented by blackfacesheep at 2015-01-18 09:57
ううう・・・こりはすごい・・・^^
めっちゃフォトジェニックな廃屋ではないですか♪
フィルガソさんが楽しんで撮っている様子が目に浮かびます。
35㎜の画角って、こういうのを撮るときには最高ですね。
寄れば標準っぽい絵になるし、引けば本来の広角になる・・・
意外に使いやすい焦点距離なんであります。
私も今、新たに手に入れた35㎜/f1.4習熟中なんであります~♪
Commented by gucci at 2015-01-18 19:39 x
うひ〜またまた凄いの見つけましたね〜
崩れた土壁、屋根に軽く積もった雪・・・たまらないですな〜
ビルの谷間というシチュエーションが実にイイ!
ビルの谷間にいるという事でのタイトル、流石です!(^^)p
Commented by film-gasoline at 2015-01-18 23:05
黒顔羊師匠、こんばんは!
かなり前からチャンスをうかがってましたが、廃屋の前の駐車場に車がいて諦めてました。
しかし、さすがお正月は駐車場もからっぽ(^^♪
え~っ!また新しいレンズ逝っちゃたんですか~^^;
そりゃ作品が楽しみです(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-01-18 23:08
gucciさん、こんばんは!
前から狙っていたのですが、お正月にやっと撮れました^^;
え、正月からナニ撮ってるのって? ^^;
高層マンションとのコントラストが面白いかな~って思いまして・・・^^;
タイトル、ありがとうございます(^^)v
Commented by 皐月の樹 at 2015-01-19 11:12 x
おお~、高層ビルに挟まれたこの環境!ここだけ数十年タイムトリップしたかのような光景ですね~!
これは素晴らしい物件です^o^ 
4枚目の、転のお写真、グッと来ますね~!ツララが効いております!
うっすらと積もった雪・・・厳しさと侘しさを醸し出し、実に美しい~♪ 大好きな光景です^o^
これは、是非是非、定点観測して頂きたいです~^o^/
そして他の廃屋物件も~♪
あ・・・私もしばらく廃屋観測が御座なりになっておりました~^^; そろそろ行こうかな~v^^
Commented by film-gasoline at 2015-01-19 22:54
皐月の樹さん、こんばんは!
ありがとうございます♪
もう何年ないなるんだろ? 気がついてからも2年は過ぎてますよ、この物件^^;
定点観測出来ると良いのですが、いつ取り壊されるか心配ですね^^;
皐月の樹さんも、たまにチェックしないと消失してるかもよ~^^;
by film-gasoline | 2015-01-18 00:05 | rusty | Trackback | Comments(6)