人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

妄想の桜を咲かすふとん店

妄想の桜を咲かすふとん店_f0265234_226302.jpg


みなさん、こんにちは。

満開の桜とこのレトロなふとん店さんのコラボ、どんなに絵になることでしょう…

そんな妄想の花を咲かせてしまう光景なのであります。

桜が咲く頃もう一度行けるといいんだけど、ちょっと無理かな〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 

Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
kodak Ektar 100
EPSON GT-X820
Commented by gucci at 2015-04-04 06:04 x
このふとん店やってるんですか!
ふとん店も桜の樹もなかなかの重鎮ですね~
そして、分かります^^;
これは妄想しちゃうな~w
桜の蕾も膨らんでるし、この曖昧さ、良いですよね~
咲いた姿、しっかりと頭に浮かんでますよ~(^^)p
Planarの端正な描写に霞がかかった空が春ですね♪
Commented by 皐月の樹 at 2015-04-04 11:32 x
ん~、満開の桜とこのふとん店の光景、なんとも懐かしい情景が目に浮かびます!
そうですか~・・・行けそうにございませんか~。
では、思い切ってLRで桜色に染めてしまいますか~・・・なんちゃって^^;
ハッセルぷらな~のカラー、久々ですね~v^^
やっぱり赤が素敵ですね♪
Commented by film-gasoline at 2015-04-04 13:39
gucciさん、こんにちは!
このふとん店、窓も開いていたのでたぶんやってるんでしょうね^^;
とにかくイイ色の錆物件で、前から目を着けてました。
ところが、車が止められない場所なんですよ^^;
これは硬すぎないPlanarで逝こうって決めてました(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-04-04 13:43
皐月の樹さん、こんにちは!
これは何としても満開の桜と撮りたいですね~♪
そうないですよね、この昭和感は^^;
LRで桜色、それもアリですね(^^)v
この赤、エクターで逝って正解でした(^^)v
Commented by 844-41 at 2015-04-05 00:06
そちら東北では桜はまだなのですね。
こちら九州では先週の強風でほとんど散ってしまいました。
しかも晴れの日は出張中で九州に居れなかったし…
東北の桜を楽しみにしています☆
Commented by film-gasoline at 2015-04-05 22:38
844-41さん、こんばんは!
仙台はやっと桜が咲き始めましたよ~♪
でも、今日の冷たい雨で満開まではまだまだ時間が掛かりそうです^^;
東北の桜写真、ううう・・・それは責任重大ですね^^;
by film-gasoline | 2015-04-04 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(6)