人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ホームシックの扇風機

ホームシックの扇風機_f0265234_23261618.jpg


みなさん、こんにちは。

再び登場、河原の春風に吹かれる扇風機くんであります。

やっぱりお家が恋しいようですね。

もしかしたら、向こうのマンションの子なのかな? ^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Nicca IIIS
KMZ Jupiter-8 50mm F2
ILFORD DELTA100(EI 50)
ILFORD Perceptol Stock, 16 min. at 20 ℃
EPSON GT-X820
Commented by gucci at 2015-04-26 17:21 x
おお、再び例の風に吹かれる扇風機君(^^)
本日は、前回のと風情が違いますね〜
この首の方向け具合が、寂しく泣いているような、イジケているような感じですね ^^;
川沿いに来たって事は・・・虎くんでも探しに来たのですかね?そろそろ活動季ですよねw
Commented by denden5603 at 2015-04-26 20:30
こんばんは。
良い感じに首を傾けて、寂しそうな雰囲気ですね^^
視点が鋭いですね^^v
Commented by 皐月の樹 at 2015-04-26 20:58 x
ほほ~、ホームシックになってしまいましたか~^^;
可愛そうに・・・^^;
某国に単身赴任中の、どこぞのオヤジのようですね~^^;
がんばれ扇風機くん!
もう直ぐ夏が来るぞ~!君の出番だ!
・・・あ、その出番が来ないかも知れないのか・・・^^;
ううう~、まずい、更に落ち込ませてしまったようですね、私^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2015-04-26 21:51
お~、実にシュールであります~♪
草がなびくほどの風の中に扇風機・・・居心地が悪そうです。^^;
背景の高層マンションがいい味わいですねえ。
「めそめそ、あそこのおうちに帰りたいよぉ、しくしく」って泣いているように見えます。^^;
↓のシャッターの落書き、いわゆるグラフィティでしょうか、ねえ。^^
こんな大きな木の株があって、さぞや描くのも大変だったんじゃないかと・・・
でも、気にせずに書いちゃうんでしょうねえ。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-04-26 23:17
gucciさん、こんばんは^^
前回一緒に撮ったもう一枚でした^^;
36枚フィルムは必ずと言っていいほど、2パターン撮ります。
自信がない証ですね^^;
イジケているような感じ、まったくです(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-04-26 23:20
でんでんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
視点が鋭い・・・、いえいえ、意思が弱いので、こういうブツに撮らされてしまうんです^^;
首を傾けて具合、とくに触ってませんが、いい塩梅でした^^
Commented by film-gasoline at 2015-04-26 23:23
皐月の樹さん、こんばんは^^
某国に単身赴任中、それはホームシックにもなりますね^^;
頑張るお父さん、皐月の樹さんですね(^^)v
あ~、この扇風機くん夏になったらどうなんだろ?
誰か家に持ち帰ったりして・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2015-04-26 23:29
黒顔羊師匠、こんばんは^^
おお~っ、ありがとうございます♪
シュール好きの私はそう仰っていただけると、とても励みになります(^^)v
ファインダーを覗いてマンションを見たとき、これは美味しいと思いました^^
↓ これはグラフィティでしょうね~。
なかなかお上手ですね、って褒めていけませんね^^;
こういうの描く連中はとんでもない危険な所にも描いてしまうから、へっちゃらなんでしょうね^^;
by film-gasoline | 2015-04-26 00:05 | rusty | Trackback | Comments(8)