人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

モダンアートを運ぶ車

モダンアートを運ぶ車_f0265234_20384413.jpg


みなさん、こんにちは。

大きく口を開けた塵取りが目を引く粗大ごみと夏草が織りなすアートな世界・・・

いや、ただのゴミなのですが、何に載せられているかというのがポイント。






モダンアートを運ぶ車_f0265234_18244693.jpg


はい、そうです私の大好きな乗り物・・・

錆び錆びのリヤカーなのであります。

いや、これは乗り物ではありませんね^^;

この赤錆が浮いて剥がれたグリーンのペイント、鈍く輝くスポーク、とても好ましいリヤカーたちなのであります。








モダンアートを運ぶ車_f0265234_18251384.jpg


ところで、リヤカーに積まれた粗大ごみ、これはリヤカーごと処分するつもりなのでしょうか?

隣のリヤカーが「もしかして、次は俺の番・・・?」と怯えているように見えたのでありました〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

FUJIFILM X100
Commented by blackfacesheep at 2015-07-27 11:18
にょほほほ、これは確かにモダンアートですね♪
その場所にいたら、間違いなく私も撮ってます、これは魅力的なのだ。^^v
明日は吾身・・・と怯えてるリヤカーが楽しいですねえ。^^;

↓の遊具たち、干からびきってる感じですね。
それにしてもペリカンですか・・・ユニークな鳥を選んだものです。^^

↓の転車台、こういうアングルも行けますねえ♪
「錆にしみ入る 蝉の声」・・・ツボです~。^^v
Commented by gucci at 2015-07-27 19:32 x
ウヒョヒョw
確かに怯えてますねw
確かに、錆銀侍にとっては、モダンアートですね(^^)p
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-27 20:44 x
おお~♪ 大好きなリヤカーですね~v^^
なんと・・・ゴミを乗せて、少し休んでいたら、あっという間に夏草や蔦に包囲されてしまったんですね~^^;
このゴミに見えるもの・・・ちりとり、キャリヤー?、物干し竿・・・?^^; 楽しい組み合わせですね~^^;
残念ながら、このリヤカー君もこれらと同類なのでしょうかね?
おめーらが早くおりねーから、おいらもおんなじ目に遭うじゃねーかー!
と、叫んでますね^^;
お隣は・・・俺、まだバリバリ働けるぜ~!と、ちょっと虚勢を張ってるように見えますね^^;
今日も、ネガカラーっぽい色調が素敵ですね~♪
このX100の描写が、ネガカラーをイメージさせてくれるのでしょうかね~?v^^
Commented by film-gasoline at 2015-07-27 21:47
黒顔羊師匠、こんばんは!
あははは~、ポカ~ンと口を開けた塵取りにヤラレマシタ^^;
ゴミアートに共感していただきありがとうございます(^^)v
廃車か現役か、紛らわしいコンディションですね^^

↓もうカピカピって感じでしょう? ^^;
ペリカンでしょうけど、目が逝っちゃってますよね。
子供受けはあまり良くないと思いますよ~^^;

↓転車台の写真、まだまだ在るんですが、さすがに飽きてきました^^;
でも、せっかく撮ったのでお付き合いください^^
毎度くだらないオチ、すみませ~ん^^;
Commented by film-gasoline at 2015-07-27 21:50
gucciさん、こんばんは!
あははは~、そう言っていただくとありがたいです。
なにせ、ゴミをアートだと言ってごり押ししているんですから・・・^^;
ついつい撮ってしまうんです、ダメですね~^^;
Commented by film-gasoline at 2015-07-27 22:07
皐月の樹さん、こんばんは!
なははは~、なんとそんなストーリーだったとは! (^^)v
今日もこのリヤカーを見ましたが、状況は同じでした。
一台はまだ現役のようですね^^;
このポストプロセス、かなり前に作ったのですが、最近多用してますね。
「旧いネガカラー」とでも名付けましょうかね~^^;
ありがとうございます。
by film-gasoline | 2015-07-27 00:05 | rusty | Trackback | Comments(6)