人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ストイックに朽ちる廃工場#6

ストイックに朽ちる廃工場#6_f0265234_21463379.jpg

みなさん、こんにちは。

廃工場シリーズも今日で最終回であります。

最後は何とかアウトフォーカスにならずに済みました。

これで皆さんのモヤモヤも晴れることでしょう。^^;

この一連のピンボケの原因は分かり次第ご報告させていただきます。

さて、明日からは心機一転「デジタル版・廃工場シリーズ」をお届けいたします。

ウソウソ・・・^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL No,2
SEKOR 80mmf2.8
NEOPAN ACROS100(EI100)
MICROFINE STOCK 24℃ 9min
EPSON GT-X820

Commented by Roberto at 2015-11-19 00:21 x
背景、前景と工場のバランスでしょうか、とても印象的な写真です。
ああ、カメラ1台持って旅に出たい、、、
Commented by blackfacesheep at 2015-11-19 10:49
セイダカアワダチソウの群生の向こうに立ち尽くす廃工場・・・
絵になりますねえ♪
真四角のフォーマットが実によく似合います。
これが3:2だったら、こういう非現実的な小宇宙って感じにはならなかったかも。
真四角のなせる魔法ですよねえ♪
Commented by denden5603 at 2015-11-19 18:32
こんばんは。
>心機一転「デジタル版・廃工場シリーズ」
1対1の画角だと落ち着きますね。雰囲気も変わります。
是非、お願い致します。m_._m
Commented by 皐月の樹 at 2015-11-19 22:13 x
おお~、ついにピンが来ましたね~♪
無限遠辺りに合わせられたのでしょうかね?
ピンボケの原因、気になりますね^^;
マミちゃんがしっかり手術を受けて、完全復帰されることを祈っております。
それにしてもこの廃工場、見事にセイタカアワダチソウに包囲されてますね~^^; まるで、このセイタカアワダチソウのせいで廃業に追いやられてしまったかのようにさえ見えます^^;
これ、カラーで見ても、すごい光景でしょうね~^^;
なので、デジタル版・・・一瞬期待しました^^;
Commented by film-gasoline at 2015-11-19 23:13
Robertoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お天気のせいか廃工場が浮いて見えるんですよね~。
カメラ1台持って旅に出たい・・・
私も一度でいいからやってみたいです^^;
Commented by film-gasoline at 2015-11-19 23:15
黒顔羊師匠、こんばんは^^
はい、最近なにかと話題のセイダカアワダチソウが生い茂っておりました^^;
真四角のフォーマット、確かに魔法のようですね。
そして、構図であまり悩まないので好きです^^;
Commented by film-gasoline at 2015-11-19 23:17
でんでんさん、こんばんは^^
あははは~、じつはDp2メリルでも撮ってました。^^;
でもC33の保険として撮っていたので、同じアングルが多いんです。
でも、そのうちエントリーしてみます。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-11-19 23:19
皐月の樹さん、こんばんは^^
ん~、やっぱりデジタルもエントリーしましょうか~^^;
どんな仕上げにするか迷いますね~^^;
C33のピンボケ原因も分かりましたよ。
近日ご報告させていただきます(^^)v
セイタカアワダチソウのせいで廃業・・・
だははは~、たぶんそれはないでしょう^^;
Commented by gucci at 2015-11-21 00:23 x
う~ん、渋い!
遠景、中景、近景を見事に調和させた、期待を裏切らないショットですね!
確かにモヤモヤはれましたw
デジタル版無いのですね・・・期待しちゃいまいたよ~
Commented by film-gasoline at 2015-11-21 09:37
gucciさん、おはようございます。
ありがとうございます♪
こんなシンプルなショットが一番よかったりして・・・^^;
デジタル版ありますよ~、うひひひ~^^;
by film-gasoline | 2015-11-19 00:01 | rusty | Trackback | Comments(10)