人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

初春を慶ぶ錆び錆びの40km標識

初春を慶ぶ錆び錆びの40km標識_f0265234_23492035.jpg

みなさん、こんにちは。

いつものことですが、年末になると定点撮影ポイントに足を運んでしまいます。

暮れ〜の元気なご挨拶〜♪ ではありませんが、まだ撤去されずに残っているかな〜的な物件の確認ですね。^^;

しかし、昨年末はとうとうこの行き倒れの40km標識さんのところには、行けずに年を越してしまいました。








初春を慶ぶ錆び錆びの40km標識_f0265234_23494990.jpg
そんな訳で、年明けのある晴れた日にこんな感じで記念撮影してきました。

う〜む・・・、今年もちゃんと定位置に倒れていましたね〜♪

これぞ初春のお慶びなのだ~。^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Leica M6 ttl LHSA
Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Ⅱ
NEOPAN ACROS100(EI 100)
MICROFINE STOCK 22℃ 8 1/2min
EPSON GT-X820

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-25 10:31
お~、定点観測物件の40Kmさんですね♪
ずっと同じ場所に放置されているのですか・・・
監督するのは地方自治体なんでしょうが、ずいぶんおおらかですね。^^
忍び寄る影・・・さすがSWHです。^^
それを作画に使ってしまうあたりに、センスを感じます。^^v
Commented at 2016-01-25 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-25 21:56 x
おお~、またここに行ってらっしゃったんですね~♪
毎年暮れにごあいさつ回り・・・お得意さんですね^^;
あ・・・今年は年始回りでらっしゃったんですね^^;
こちらのお得意さんも、いつもと変わらずいい顔をしてらっしゃいますね~v^^
そして忍び寄る影・・・いいですね~♪
この怪しさが最高ですv^^
Commented by film-gasoline at 2016-01-25 23:15
黒顔羊師匠、こんばんは!
はい、おなじみの40Kmさんです^^
道路の除草はされても、標識はそのまんま・・・
おれんちの管轄じゃねぇしぃ~、みたいな? ^^;
SWH、自分の影を消すほうがたいへんなくらいです^^;
Commented by film-gasoline at 2016-01-25 23:19
2016-01-25 10:44 の鍵コメさん、こんばんは^^
だははは~、そうなんです。
私も過去にヒントが隠されていると思うんです。
もしかしてひき逃げ? ^^;
撮影徘徊、今日も雪の中カメラを濡らしながら撮って来ました。
あったか~いお言葉、ありがとうね(^^)v
Commented by film-gasoline at 2016-01-25 23:23
皐月の樹さん、こんばんは!
はいはい、あやすいフィルガソでごじゃいます(^^)v
ここはうちの会社と通り一本違うだけの近所なんですよ。
とてもいい所にあるのですが、存在を忘れてしまいます^^;
いい面構えですよね、カラーでもイケるくちです♪
by film-gasoline | 2016-01-25 00:00 | Rusty | Trackback | Comments(6)