人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

仲睦まじい白い椅子

仲睦まじい白い椅子_f0265234_23020148.jpg



みなさん、こんにちは。

夕暮れのテラスに並んだ四つの白い椅子。

中央の二つの椅子がやけに親密な感じがしますね。^^;

ここは先日ご紹介致しました、仙台市地下鉄東西線の国際センター駅の2階のテラスであります。

あの市街地に向かって走る地下鉄の写真はこの正面のフェンスの間から撮ったものでした。

この時はまだ寒さが残っていたので、人影もまばらでしたが、これからは椅子だけではなく人間のカップルもたくさんやって来そうですね。v(^_^)



Leica M4-2
Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Ⅱ
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 3.5 min. at 22℃
EPSON GT-X820

人気ブログランキングに参加してます
 下のボタンをポチッと押していただけますと、明日の写真に気合が入ます。
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by gohda_takeshi at 2016-04-06 10:46
フィルガソさんは詩人ですね~!!こうした場所に立ったら写真は私も撮るかもしれませんが、椅子の向きからそういったストーリーを思い浮かべるフィルガソさんって素敵ですね(^_-)-☆
周辺光量も良い具合に落としてそんな語り合う椅子がクローズアップされてとても面白い写真ですね。
Commented by film-gasoline at 2016-04-06 23:20
ジャイアンさん、こんばんは^^
いえいえ、詩人だなんて・・・
ただの妄想初老人です^^;
この夕陽に輝く椅子たちを見て、思わず鞄の中からカメラを取り出したんです。
撮っておいて良かった~(^^)v
by film-gasoline | 2016-04-06 00:05 | Object | Trackback | Comments(2)