人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

AM8:42のダブルイメージ

AM8:42のダブルイメージ_f0265234_21420821.jpg

みなさん、こんにちは。

このレトロで個性的なメーターパネルは先日バックドアに先輩A35を映し込んでいたAUSTIN A40 Farinaであります。

そして、そのドアガラスにはたくさんのクラシックミニたちの姿が映り込んでおります。

前回同様、このA40は映り込みの上手なクルマのようですね^^;


FUJIFILM X-E1
XF35mmF1.4 R

2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2016-09-18 09:25
垂涎の1枚であります^^
どういう訳か昔からこのようなずらりと並んだトグルスィッチが
大好きなのです(笑)。
しかも縦に三つ並んだインジケーターランプ、タコメーター、スピードメーター、
オイルプレッシャー、ボルテージメーターや水温計など統一感のある
丸形メーターに心がザワザワと・・・!
ウッドパネルはチークでしょうか?いやいやきっとバカ高いお値段のオークでしょうね^^
ご無沙汰しております、ん?X-E1でACROS100とは?
Commented by film-gasoline at 2016-09-18 12:37
cobag2さん、こんにちは。
ありがとうございます^ ^
私も同じくメーターフェチ 、トグルスイッチフェチであります^ ^
たくさん並んでいるとニヤけてしまいます(*^^*)
ACROS100…、やっちまったな〜(^^;;
訂正しましたm(__)m
Commented by 皐月の樹 at 2016-09-18 15:07 x
朝早くから、素敵なダブルイメージですね~♪
映り込むイメージも、透過して見えるイメージも、どちらも絶品ですv^^
ううう~、実に羨ましいです~^^;
フロントウィンドウに掛かる細かい粒を見ると、雨が降っていたのでしょうか?
しっとりとした空気感が素敵ですね~。
このレンズ、やっぱりすごいですね~!
なんと繊細で、リアリティ溢れる描写!ボケ味も素直で美しく!コントラストも高い!
抜群の標準レンズですね~v^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-18 22:27
映り込みが素敵です♪
思うに、旧車の方が映り込みは得意だったんじゃないかな・・・
今のクルマはあまりきれいに写りこんでくれないような気がします。
う~ん、なんだろうなあ、曲線率なんでしょうかねえ。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-09-18 23:05
ススキの樹さん、こんばんは。
朝からお仕事でここに来ておりました。
仕事の合間に撮っていたというか、写真の合間に仕事をしていたというか・・・^^;
このレンズとX-E1の組み合わせはデジカメらしくない描写をたたき出してくれます。
もっと早く買っておけばよかったと後悔しております。
と言っても、値下がりしたから買えたのですが・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2016-09-18 23:10
黒顔羊師匠、こんばんは。
ありがとうございます♪
仰るとおり、旧車の方が映り込みが良いですね。
ドアガラスは殆ど平板ガラスだからかなぁ
そして、今みたいにUVカットなどのコーティングも無いし・・・^^;

by film-gasoline | 2016-09-18 00:05 | Car | Trackback | Comments(6)