人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

感性に問いかけるリヤカー

感性に問いかけるリヤカー_f0265234_19420418.jpg

みなさん、こんにちは。

さてさて、この草臥れ果てたリヤカーさんですが・・・

これは夏草に飲み込まれているのか?

それとも、夏草から脱出しているのか?

むむむ・・・

待てよ、これは夏草がリヤカーに化けようとしているのかも?・・・

なんとも見る人の感性に問いかけるリヤカーなのでありました。^^;





Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 3 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820

2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by yuta at 2016-10-11 06:49 x
おはようございます
夏草に飲み込まれてて
もう少しすると消えてしまうような気がします
雑草は強いですからね
Commented by 844-41 at 2016-10-11 12:20
同化してますねー
フュージョンしてますねー
もしかしたら、かくれんぼしてますね(^^)
Commented by 皐月の樹 at 2016-10-11 22:07 x
これまた見事なタイトルでございますね~♪
引き付けられます!
リヤカーが感性を問いかけているのか?
はたまたフィルガソさんの感性が、リヤカーに命を吹き込んでいるのか?!v^^
私には・・・ルンルン気分で夏草と戯れているように見えます~♪
「おいら最近暇なんだよね~♪ 遊ばね~?!」
でも、夏草は、普段刈られた後にこのリヤカーに乗せられて運ばれているので・・・ちょっと疑心暗鬼で乗っかっている~みたいな^^;
あ~・・・私の感性ってToT
自爆^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-11 22:50
うひゃひゃ、夏草がリヤカーに化ける・・・^^
それ、一番良いです~♪
さすがPlanar、この妖艶な描写は凄いですよね。
いかにも化かされそうな、不思議な気分になる写真です。^^
Commented by film-gasoline at 2016-10-12 07:17
yutaさん、こんにちは
飲み込まれるイメージですね? ^^
もっとも正統派のイメージだと思います!
人がいないと雑草は好き放題成長しますからね~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-10-12 07:23
844-41さん、こんにちは
フュージョン!
まさにそれですね~! ^^
次は見つけられなくなるかも知れませんね^^;
Commented by film-gasoline at 2016-10-12 07:30
皐月の樹さん、こんにちは
タイトル、あははは~
ありがとうございます^^
ルンルン気分で夏草と戯れている・・・
お~、それはメルヘンチックで楽しいイメージですね♪
流石、感性豊かな皐月の樹さんなのであります(^^)v
Commented by film-gasoline at 2016-10-12 07:35
黒顔羊師匠、こんにちは
でへへへ~、無茶苦茶な逆転の発想ですね^^;
実直なようで時に妖艶な描写を出すのがPlanarですね。
これは T*無しの恩恵かも知れませんね^^;
by film-gasoline | 2016-10-11 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(8)