人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

AEDの看板さえも愛おしい今秋のキャンパス

AEDの看板さえも愛おしい今秋のキャンパス_f0265234_21331089.jpg

みなさん、こんにちは。

昨日の続き、来春移転が決まっているT大学農学部のキャンパスであります。

そして今日の「愛おしい君」はこのキャンパスのシンボル、レトロな守衛小屋に取り付けられたAEDの看板さんです。 

ミスマッチと思いきや、これがなかなか良い雰囲気なんですよね〜♪

今日もガチ撮り、記録写真なのだ♪ ^^;



Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 3 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820

2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by 皐月の樹 at 2016-10-23 09:15 x
おお~♪
「愛おしい君」シリーズ化ですね~!
これはとても素敵な記録写真です。これでT大農学部キャンパス写真集が出来ますね~v^^
タイトルもそのままで、「愛おしい君」!
これ、卒業生が見たら絶対買うと思いますよ。
是非~^o^/
AEDの看板も、木造の守衛小屋にあるからこその存在感ですね。
それをハッセル・ぷらな~は、優しく描き出してくれますね~♪
それは、フィルガソさんの優しいお気持ちと眼差しがあっての事ですね~v^^
Commented by cobag2 at 2016-10-23 11:45
あ、ついでにこれもご自宅用に・・・笑
奥多摩の方では蔵を解体してしまう時にばらばらにして蔵戸や蔵家具などを
商売にする方がいます。
タワーマンションなどのドアやクローゼットにするのだそうです。
なかなかマッチングしてあれも良いものだな、と思った事があります^^
ただお値段がドア1枚100万円近いなどバカみたいに高くなってましたが・・(汗;)
その展示オフィスに行った時にとてもいい色に古びた背負子に目が
釘付けになりいくら?と訪ねたら「売り物ではないけど1万円!」と・・・ヤレヤレ
結局購入して今は我が家の玄関の花瓶置きになってます(笑)。
先日、とてもビビッドなドカに出逢いました^^
Commented by film-gasoline at 2016-10-24 08:45
皐月の樹さん、こんにちは
「愛おしい君」シリーズ化・・・
確かに、続いてしまいましたね~^^;
そっか、後々卒業生が見たら喜ぶかも知れませんね~
「そういえば、あったな~!」みたいな・・・^^;
撮る人間はともかく、ハッセル・ぷらな~は優しい描写をしますね~(^^)v
Commented by film-gasoline at 2016-10-24 15:50
cobag2 さん、こんにちは
なんと、ドア1枚100万円!!!
それでも欲しい!っていうお金持ちがいるから成り立つのでしょから凄いですね~^^;
で、cobag2さんは売り物ではない古びた背負子をご購入ですか? よほど気に入られたのでしょうね~ ^^;
ビビッドなドカ・・・
若い頃はシルバーの76年式900SSに乗ってましたが、今のドカはよく分かりませ~ん^^;
by film-gasoline | 2016-10-23 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(4)