人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

クリスマスが今年もやって来る

クリスマスが今年もやって来る_f0265234_20200568.jpg


Rollei 35 Germany

Tessar 40mm F3.5

Rollei INFRARED IR400 (EI 400)
ND-76 STOCK 6min. at 20℃

EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なにより励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2016-12-18 10:38 x
クリスマスデコレーションの準備でしょうかね?
それにしても、フィルガソさんはこういうシーンを良く発見されますね〜!普段から、よく観察されてらっしゃる、という事ですね!
見習わなければ^^;
クリスマス、サンタさんもお忙しくなられますね。でも、最近はアマゾンなどがあるので、サンタさんも助かっているようです^^;
我が家担当のサンタさんも、アマゾンご活用のようです^^;;;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-18 21:37
なはは~、このタイトル♪
条件反射的に、KFCに行きたくなります。
そう、竹内まりやの「すてきなホリデイ」ですね♪
でも、写真はあの浮かれた能天気さは皆無、実にストイック。^^
いいなあ、こういうギャップって。^^v
Commented by film-gasoline at 2016-12-19 09:52
皐月の樹さん、こんにちは
準備に見えたなら、しめしめです(^_-)
本当は毎朝決まったお掃除なんです。
Amazonサンタ、国境を超えて活躍してますね。
便利な世の中になりました^ ^
Commented by film-gasoline at 2016-12-19 10:07
黒顔羊師匠、こんにちは
あはは〜、わかりました^ ^;
ズバリそのKFC のBGMのイメージでした(^_-)
確かにギャップが激しいです。
こういうのも面白いかなぁ〜って、^^;
by film-gasoline | 2016-12-18 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)