人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

シャンパンゴールドに輝く街

シャンパンゴールドに輝く街_f0265234_16555193.jpg

みなさん、こんにちは。

冬の仙台を彩る「SENDAI光のページェント」は今年もみなさんの目を楽しませております。

この殺風景な枯れ枝のケヤキを一瞬にして煌めくシャンパンゴールドのファンタジックな世界に変えてしまうんですから、それはもう感動ものです。











シャンパンゴールドに輝く街_f0265234_16561642.jpg












シャンパンゴールドに輝く街_f0265234_16564510.jpg













シャンパンゴールドに輝く街_f0265234_16563155.jpg




FUJIFILM X100




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2016-12-30 12:21
お〜、
光ってますね〜^^
輝いてますね〜^^
3枚目のまんまるな揺らぎ方、いいですね〜^^
FUJI X100センサーの素性の良さを引き出すテクニック!に嫉妬(笑)。
今年1年、教えていただく事ばかり、有り難うございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します、良いお年を!
Commented by golden_giraffe at 2016-12-30 19:39
綺麗な街並みですねー。寒くて日が暮れるのが早いこの季節ですが、ここを歩くだけで気持ちが明るくなりそうです。
そして撮り応えがありそうですね。
最後のカットの、ボンネットに写ったイルミがまたお洒落です。

今年は、嬉しいコメを何度も頂きありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by film-gasoline at 2016-12-31 21:21
cobag2さん、こんばんは
いや~、最近までX100くんは出番が少なかったのですが 、cobag2さんに刺激されてこのところ大忙しですよ^^;
今年はcobag2さんのおかげで色んな事を学びました。
と言っても、相変わらず下手っぴですが・・・^^;
来年もまたご指導の程、よろしくお願いいたします。m(__)m
では、良いお年を!!!
Commented by film-gasoline at 2016-12-31 21:27
golden_giraffe さん、こんばんは
枯れ木にイルミの花が咲くここに来ると、寒さも忘れてハッピーになれます!(^^)!
今年はたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございます。
たいへん励みになりました^^
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
by film-gasoline | 2016-12-30 00:05 | My town | Trackback | Comments(4)