人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

追憶のCEDRIC

追憶のCEDRIC_f0265234_21432969.jpg



みなさん、こんにちは。

お正月も3日を過ぎますと、もう平常運転という方も多いのでないでしょうか?

弊ブログもお正月という事で我慢しておりました、コテコテの赤錆写真を解禁したいと思います。^^;

「って、まだこのセドリックの写真の在庫があったの?」って、呆れないでください。

大のLed Zeppelinフリークの私といたしましては、Jimmy Page氏のプロデュース方法を見習って、作品は計画的にせこ〜く小出し小出しにエントリーするようにいたしております。^^;

なので、まだまだ続くこのCEDRICシリーズなのであります。^^;




追憶のCEDRIC_f0265234_21431710.jpg













追憶のCEDRIC_f0265234_21420927.jpg














追憶のCEDRIC_f0265234_21430705.jpg













追憶のCEDRIC_f0265234_21391370.jpg


FUJIFILM X-E1
XF35mmF1.4 R

2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by getteng at 2017-01-04 00:16
film-gasolineさん
愚生、若いころは鉄鋼担当だった所為もあり、鉄錆が大好きで非常に気になる質です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-04 11:17
だはは~、ジミー・ペイジ流のプロデュース・・・
わかります~♪
Led walletと揶揄された吝嗇ぶり、業界ではつとに有名なんであります♪
でも、こんなに素敵な赤錆写真がザクザク残っているとは。
素晴らしい撮影サイトだったんですねえ。
こりゃいっぺんに出したらもったいないです、ぜひジミー・ペイジ流儀でチマチマ出していきましょう♪
Commented by golden_giraffe at 2017-01-04 21:12
魅力に溢れているシリーズなので、引っ張っていいのではないでしょうかw
運転席のメーター類やステアリング、カッコいいですね!
Commented by film-gasoline at 2017-01-04 22:45
getteng さん、こんばんは
コメントありがとうございます^^
鉄鋼担当って、かなり強面で厳ついイメージですね^^;
それで鉄錆好きとなると、もう筋金入り~ (^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-01-04 22:53
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、私がミュージックライフなんか読んでた遠い昔にも、そのケチケチぶりはよく記事になってましたよ。^^;
さすがにその精神が現在まで続くとは思いませんでしたが・・・^^;
お許しが出たところで、ちまちま行きます!(^^)!
Commented by film-gasoline at 2017-01-04 22:56
golden_giraffe さん、こんばんは
あははは~、ありがとうございます^^;
興奮のあまり、ついつい撮りすぎてしまいました^^;
当時はなんとも思わなかった室内のデザインも、今こうやって見ると魅力的ですね^^
by film-gasoline | 2017-01-04 00:05 | Kusahelo | Trackback | Comments(6)