人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

土手の上で最初のヒカリトカゲを待つ人

土手の上で最初のヒカリトカゲを待つ人_f0265234_21401420.jpg



Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
ILFORD PAN F PLUS50(EI 25)
ND-76 STOCK 4 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820

2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by getteng at 2017-01-07 01:10
film-gasolineさん
まるで宗教画の如し、素晴らしいです!
Commented by 皐月の樹 at 2017-01-07 08:58 x
おお~、フィルガソさん以外にも、初日の出を待つ人々がいらっしゃったのですね~♪
縁起が良いですからね~。
う~ん、やっぱり私も拝みたかった~^^;
普段の行いが出ますね・・・T.T
この場所は眺めが良いですね~♪
私の自宅も、長岡市の西側の高台にありまして、同じような眺めだな~と思って拝見させて頂きましたv^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-07 22:54
なるほど、この場所は眺めが良いですもんねえ。
初日の出を撮影するための理想的なロケーションのようです。
でも、ちゃんと雲が切れてくれてよかったですね。
普段から心がけが良いので、写真の神さまがちゃんと面倒を見てくれるのだ。^^v
Commented by golden_giraffe at 2017-01-07 22:58
右手の民家と人、ビル群の上に輝く太陽とさらにその上の雲、見所がうまく組み合わさって、写真に広がりを感じますね。
この近辺にお住いの方は、いつもいい眺めで羨ましいですねー。
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 21:55
gettengさん、こんばんは
だははは~、宗教画とは恐れ多いお言葉を・・・^^;
でも、言われてみると確かにそう見えてきます^^;
その表現がとても気にいりましたので、今度はタイトルに使いたいと思います(^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:08
皐月の樹さん、こんばんは
はい、この写真では写ってませんが、実は10人以上は居ましたね~。
陽が昇ってしまったので、みんな帰った後に残っていたのが、私とこのおじさんでした。^^;
ここは家から歩いて1分ですよ、だからギリギリまで寝てました^^;
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:17
黒顔羊師匠、こんばんは
家から歩いて一分ですが、こんな時でもないと写真は撮りませんね。^^;
こんどはもっと違う目で見てみます!(^^)!
普段からろくなことをしてないんだけど、写真の神様はそうとう寛容なようです^^;
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:20
golden_giraffe さん、こんばんは
ありがとうございます^^
毎朝この景色を見ながら出勤しております。
お天気によってかなりイメージがかわりますね。
良く晴れた日は太平洋に浮かぶ大型船まで見えるので気持ちがよいですよ♪
by film-gasoline | 2017-01-07 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(8)