人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

氷結するふたり(写真部門)

氷結するふたり(写真部門)_f0265234_21550028.jpg











氷結するふたり(写真部門)_f0265234_21544282.jpg












氷結するふたり(写真部門)_f0265234_21551594.jpg
みなさん、こんにちは

昨日の仙台は本当に寒い一日でした。

仙台市桜ヶ岡公園のブロンズ像「ふたり」も手足がで凍りついて、身動きもとれない様子ですね。^^;

今日の写真のポストプロセスは彩度を落として寒さを盛ってあります。^^



Leica M6 ttl LHSA

NOKTON 50mm F1.1

Kodak Gold100(期限切れ)

EPSON GT-X820




2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-25 20:21
むは~、凄い浅さですねえ、被写界深度♪
やはり明るいレンズは正義なのだ~。^^
この二人、見覚えがあります。
仙台には素敵なアートがいっぱいありますね。

一瞬、モノクロ化と思ったら・・・カラーなんだ。^^;
冬は色がない、ってほんとですね。
しっぶいオトナの写真なのだ~。
Commented by 皐月の樹 at 2017-01-25 21:24 x
おお~、あの「ふたり」ですね~♪
そしてまたもや、凍り付いておりますね~^^;
この薄着が心配になりますね^^;
ノクトン、芸術的な描写でございますね~!
焦点を見事に浮き上がらせてくれますね。
この立体感、素晴らしい~!
楽しいでしょうね~♪
いや~、ホントいいレンズを入手されましたねv^^
Commented by film-gasoline at 2017-01-25 23:15
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、とんでもなく浅いので、近くは緊張しますね^^;
この「ふたり」覚えていたくださいましたか!
昨年も撮ってますね^^;
どんと祭の神社のとなりなので、必ず立ち寄ってしまいます^^;
色はカラーとモノクロの中間カラクロですね!(^^)!
Commented by film-gasoline at 2017-01-25 23:18
皐月の樹さん、こんばんは
はい、あの「ふたり」です!(^^)!
昨年と同じ日に撮ってますが、やっぱり寒い日なんですね^^;
この立体感、強烈ですよね~♪
癖になっちゃって、開放バカになってます~♪
by film-gasoline | 2017-01-25 00:05 | Object | Trackback | Comments(4)