人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冷たい空に春を感じたKAZU(写真部門)

冷たい空に春を感じたKAZU(写真部門)_f0265234_20500890.jpg

みなさん、こんにちは。

あっという間にひと月が過ぎ、今日からは2月 如月(きさらぎ)ですね~

陽気が更に来る月であるから「気更来(きさらぎ)」という説もあるようですが、仙台の寒さはまだまだこれからという感じがします。

それでも、空の青さに春の気配を感じる日もでてきましたね~♪

と言っても、このお写真を撮影したのは昨年の12月のことですが・・・^^;



Leica M6 ttl LHSA

nokton classic 40mm f1,4

FUJICHROME RDPⅢ

EPSON GT-X820



2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2017-02-01 21:53 x
おお~、キング!
冬にあっても、オヤジになっても(失礼^^;)・・・爽やかですね~♪
確かに、この青空とキングの出会いで春を感じますね!
あ・・・騙されました^^;
12月でございましたか^^;
それにしても、この青空、美しいですね~!
実にポジらしい色合いです。
この色なら、騙されても仕方ございませんね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-01 22:50
皐月の樹さん、こんばんは
はいはい、あのキングカズが古びたアパートの上で唸ってますよ~^^;
今思うと12月は暖かかったから、空の色も冬らしくないのですね。
出しそびれた秋の写真もあるんだよね~^^;
by film-gasoline | 2017-02-01 00:05 | Landscape | Trackback | Comments(2)