人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

幽閉された変形螺旋階段のヒカリトカゲ

幽閉された変形螺旋階段のヒカリトカゲ_f0265234_21355109.jpg

みなさん、こんにちは。

ショッピングモールにあるちょっと変わった楕円形の螺旋階段であります。

階段部分が直線でカーブの部分が踊り場になっている構造なのですが、その踊り場にヒカリトカゲさんが幽閉されておりました。

地上の仲間をうらめしそうに見下ろすヒカリトカゲさん、なんだか可哀想ですね。^^;



Rollei 35 Germany
Tessar 40mm F3.5
Rollei INFRARED IR400 (EI 400)
ND-76 STOCK 6min. at 20℃
EPSON GT-X820







2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-04 08:56
うぉ~、これは美しい♪
ステキな光蜥蜴ちゃんを見つけましたねえ。
円弧の描くリズム、さいこーなんであります。
タイトルもさいこーです。^^v
この絵にしてこのタイトル、光蜥蜴ハンターならではですねえ♪
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-04 10:13 x
うおお~、見事な幽閉!
これはお城に幽閉された美しいお姫様目線の作品でございますね~v^^
そして、ヒカリトカゲがこれまたカッチョいい~♪
手摺のある階段や踊り場は、格好の光蜥蜴ハンティングフィールドですね!
こうなると、なかなか階段を降りれません^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-04 22:53
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます♪
晴れた日は光蜥蜴さんがいそうな所を探すのがクセになってしまいました^^;
でも、なかなか見つからないものです。
地表のサークル模様とリンクするように構図したのですが、結局関係ないタイトルにしてしまいました^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-04 22:57
皐月の樹さん、こんばんは
はい、これは幽閉です^^;
美しいお姫様目線の作品・・・
あははは~、それはロマンチックですね~♪
この季節は階段や踊り場はかっこうの溜り場のようですね^^
by film-gasoline | 2017-02-04 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)