人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

透明人間さえも遠慮する真冬のボードウォークのベンチ(写真部門)

透明人間さえも遠慮する真冬のボードウォークのベンチ(写真部門)_f0265234_21352350.jpg

みなさん、こんにちは。

さすがに真冬のボードウォーク、そこに置かれたベンチは暇そうですね~

いつもならタイトルは「手持ち無沙汰な○○○」シリーズか「○○○する透明人間」シリーズにしてしまうのですが、今回は一ひねり加えてみました^^;

「透明人間でもいいから、誰か座ってくれないかな~」

と、ベンチさんのそんなつぶやきが聞えて来そうなのでありました。^^;



Leica M6 ttl LHSA

NOKTON 50mm F1.1

ILFORD PAN F PLUS50(EI 25)

ND-76 STOCK 4 1/2min. at 20℃

EPSON GT-X820



第一回プラチナブロガーコンテスト


2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-03 21:49
にょほほ~、これは浮いてますねえ♪
さすが、標準画角の大口径、非常識な浮遊感です。
で・・・
やっぱり、相当寒いのでしょうか。^^;
「ベンチの上で海パンいっちょで我慢大会をする透明人間」
なんて、良かったかも。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-03 23:03
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、かなり浮きますね~♪
そして、とても気持ちよい描写なので、気に入っております^^
最近は氷点下の日が多く、日陰の氷が融けませんね。
う~む、そりゃ~勇気が必要なタイトルですね^^;
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-04 10:09 x
ぐおおお~^^;
やられちゃいました~^^;
実は、似たような透明人間捻りネタで既にサンゴくんで1枚撮っておりました。でも・・・まだそのロールを撮り終えておらず、出せずじまい^^
先を越されちゃいました^^;
そうなんです、寒いところでベンチを見ていると、なんだか透明人間さんすら近寄らないような・・・そんな気がしてくるのですよね~^^;
うみゅ~・・・ネタを練り直さなければ^^;;;
ノクトンの立体感、やっぱりハンパないですねv^^
Commented by film-gasoline at 2017-02-04 22:44
皐月の樹さん、こんばんは
だははは~、かぶってしまいましたか? ^^;
すみませ~ん! ^^;
さすが錆銀、やっぱり同じような事を考えてしまうんですね~♪
新ネタでのエントリー楽しみにしております~(^^)v
by film-gasoline | 2017-02-03 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)