人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

区役所の玄関口で静かに待機するヒカリトカゲ

区役所の玄関口で静かに待機するヒカリトカゲ_f0265234_22473484.jpg


PRIMO-JR Grey
TOKO Topcor 60mm f2.8
FUJICOLOR PN400N
ROLLEI Digibase C-41 14min. at 25℃
EPSON GT-X820



2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2017-02-16 19:58 x
最近、確かにこういう車いすを公共施設で見かけるようになりました。
高齢化社会に進んでいる、一つの表れなのかもしれませんね。
それにしても、優しく美しい光ですね~!
プリモJr.くんの描写、いいですね~♪
ハイライトの滲みといい、少しヴェールが掛かったような雰囲気といい。
それでいて、影も凛々しく。
あ・・・でも、このフィルムは、10年モノでしたかね?^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-17 22:40
皐月の樹さん、こんばんは
そうなんです、最近ではよく見かける光景ですよね。
私もそのうちお世話になるんでしょうね^^;
さて、久しぶりのプリモJr.くんですが、今回は全く問題なし!
描写も満足のいくものでした♪
やはりフィルムベースの硬いのを使ったほうが良いみたいです。
今度は期限内のを使いますね^^;
by film-gasoline | 2017-02-16 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)