人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

たぶん今日あたり解け出すふたり

たぶん今日あたり解け出すふたり_f0265234_21595816.jpg

みなさん、こんにちは。

天気予報によりますと、今日の仙台の予想気温はなんと15℃だそうです。

4月並の気温にブロンズ像のふたりも「ああ~、これでやっと解けることが出来るわよ~♪」と、きっと喜んでいることでしょう。






たぶん今日あたり解け出すふたり_f0265234_21593849.jpg
などど、いい加減な事を言って、溜まってしまった冬の写真をせっせと消化するのでありました~^^;




Leica M6 ttl LHSA

NOKTON 50mm F1.1

Kodak Gold 100(期限切れ)

EPSON GT-X820






2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2017-02-17 17:23
当地はなんと20℃だったそうです^^;
そちらのお二人は溶けましたでしょうか?
ま、お熱い二人ですから放っといても溶けるでしょうけど^^;
明日からはまた冬に逆戻りとか、梅祭りにさくら祭り・・・、
空いていそうな所を選んでシャッターを押しに行こうかと物色中です(笑)。
Commented by film-gasoline at 2017-02-17 22:43
cobag2 さん、こんばんは
なんと20℃ですか!
そりゃ~桜も咲きますね^^;
そしてまた冬に逆戻り・・・
梅祭りにさくら祭り、いいですね~♪
お写真楽しみにしております(^^)v
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-17 22:55 x
なんと~、仙台は15℃ですか~!
もう、春ですね~^^;
こちらも随分寒さが和らぎました。
今朝は、この冬最高の-5℃・・・^^;
日中の最高気温は、3℃・・・^^;
それでも、随分暖かく感じました。
たまたま日本の本社から出張に来ている人達がいて、「今日は随分暖かいですよ~」と言ったら、「私は震えてますよ」と仰ってました^^;
このお二人が融けて踊っている姿も見てみたいですね~♪
・・・と、無理難題を言うやつ~^^;
あああ~、私も寒そうな写真がまだまだ残ってます^^;
この急激な春への進行・・・マズいです~^^;;;
Commented by film-gasoline at 2017-02-18 22:44
皐月の樹さん、こんばんは
おお~、やっぱりそちらは寒いですね~^^;
そういうこちらも今日は冬に逆戻りで、寒い一日でしたよ。
そのせいか風邪が流行ってますね~。
解けて踊る姿は夏になったら撮れるかも知れませんね^^;
寒そうなお写真残ってますか?
焦るよね~^^;
by film-gasoline | 2017-02-17 00:05 | Object | Trackback | Comments(4)