人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

雪解けの水面鏡に驚くチンアナゴ一家

雪解けの水面鏡に驚くチンアナゴ一家_f0265234_21460273.jpg

みなさん、こんにちは。

え〜、久しぶりのチンアナゴシリーズです。^^;

と言っても、前にもご紹介済みの屋上駐車場のチンアナゴ一家です。

雪解け水の中から突然現れたもう一つのチンアナゴ一家に驚いているご様子ですね。^^;


Leica M4-2

KMZ Jupiter-8 50mm F2

NEOPAN ACROS100(EI 80)

Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃

EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2017-02-19 10:32 x
うおおお~!
これはまた素晴らしいチンアナゴ作品が来ましたね~!
水面鏡、バッチリですね♪
まさに驚いてます^^;
それにしても、このチンアナゴファミリーは見ごたえ抜群ですね。
大2、小2で、配置も抜群v^^
私も、昨日、久しぶりにチンアナゴ捕獲しました。
畑の真ん中で親分クラスが鎮座しておりまして、考えなしに撮影行動に入っておりました^^;
調子に乗って、けーいちくんの機能テストまでしてしまいました^^;
で、後から気付いたのですが、その畑には警備会社の監視カメラが据え付けてありました。
警備会社が来なくて、良かったです^^;
尋問受けたら説明のしようがございません・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-19 17:16
うぉぉぉぉ、これはアーティスティックなチンアナゴご一家(^^♪
このチンアナゴたちのテクスチャ、凄いですねえ。
ちょっとマットな感じの質感、ほれぼれです。
雪解けの水面鏡ですか、さすが北国ですね。
不穏な雲が去りつつあり、冬も終わりを告げてるかんじなんでしょうか。
Commented by film-gasoline at 2017-02-20 10:47
皐月の樹さん、おはようございます。
久しぶりにこのご一家を撮らせていただきました^^;
このチンアナゴさん上手く作られてますよね。
撮ってくれと言わんばかりです^^;
畑の中のチンアナゴをゲットしましたか!
防犯カメラの映像も興味あるな〜^^
Commented by film-gasoline at 2017-02-20 10:52
黒顔羊師匠、おはようございます
マットな質感の表現、さすがベオパンですよね^^
仙台はこの後で冬に逆戻りで、きっと今頃カチカチに凍ってますよ^^;
春が待ち遠しいです。
by film-gasoline | 2017-02-19 00:05 | Mechanical | Trackback | Comments(4)