人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

最後の雪と戯れる農学部のリヤカー

最後の雪と戯れる農学部のリヤカー_f0265234_21354203.jpg

みなさん、こんにちは。

こちらは一面を雪に覆われたT大学農学部キャンパスです。

これは1月のお写真ですが、先日ここを通った時には春に行われる移転工事の準備が始まっておりました。






最後の雪と戯れる農学部のリヤカー_f0265234_21363663.jpg
最後の雪と戯れるリヤカー、なんとも切ない光景なのでありました。


PRIMO-JR Grey
TOKO Topcor 60mm f2.8
FUJICOLOR PN400N
ROLLEI Digibase C-41 14min. at 25℃
EPSON GT-X820



2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2017-02-24 21:47 x
雪に埋もれる光景というのは、侘しさと哀愁に満ち溢れておりますよね~。
しかも、もうこの光景が二度と見れない・・・と思うと、更に寂しさがこみあげてまいりますね。
もう、移転工事の準備が始まっておりますか。
ううう~、私は間に合いそうにございませんねToT
T北大の仙台キャンパス、名物がなくなるというのは、本当に寂しいですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 22:03
う~む、そうなのか・・・
キャンパス移転の際、このリヤカーは一緒に連れて行ってもらえないのか・・・
「新しいキャンパスの雪はどんなのかなあ、はあと・・・」
なんてことは思えない、悲しい状況なのですね。
う~ん、かわいそうなリヤカーさんなのだ・・・
Commented by film-gasoline at 2017-02-24 23:05
皐月の樹さん、こんばんは
侘しさと哀愁・・・
全くもってそのとおりでございます。
この時は少し積もりましたが、その後はこのような光景は拝めてません。
工事は周囲を囲むところから始まりました。
また様子を報告しますね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-02-24 23:08
黒顔羊師匠、こんばんは
何台かのリヤカーさんは連れて行ってもらえると思います。
でも、みんなけっこう草臥れてましたからね~
新しい建物には似合わない風貌でしたよ^^;
by film-gasoline | 2017-02-24 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)