人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

営業妨害も甚だしい工場前のアブラナ科の野菜

営業妨害も甚だしい工場前のアブラナ科の野菜_f0265234_20441842.jpg

みなさん、こんにちは。


工業地帯の中の畑で見かけた、夕陽に輝くアブラナ科のお野菜さんであります。

後ろの工場の黄色い看板と色が被っております。

「当社はホニャララがホニャララで・・・」みたいな言葉でしきりと自社アピールしているのですが、かわいそうにこのアブラナ科のお野菜さんの前では地味な存在となってますね~ ^^;


営業妨害も甚だしい工場前のアブラナ科の野菜_f0265234_20460658.jpg
春の兆しがあちらこちらに見られる今日この頃、私の気分もタリラリラ~ンなのだ~♪ !(^^)!


Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
With 35mm adapter
Kodak Gold100(期限切れ)
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by 皐月の樹 at 2017-03-17 20:24 x
だははは~^^;
この菜の花(のような花^^;)も、びっくりしているかもですね~^^;
え? うちらそんなつもりは・・・とか言いながら^^;
この黄色い花を見ると、春を感じますね~♪
同じ黄色の花でも、セイタカアワダチソウとは大違い・・・一体何が違うのでしょうかね^^;
こちらも、日差しが暖かくなって参りました。
木々の芽も膨らんで来ております。
花の季節も、もうすぐ・・・かもです^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-17 21:22
うふふふ、この季節らしいアブラナ科の花ですね。
ダイコンかな、白菜かな、キャベツ、ケールかな・・・
トウの経った白菜っぽいかんじですね。
あれ、種類がいろいろあるんですが、花の形と色は全部一緒なんですよね。^^;
Flexaret VIの中望遠ぶり、なかなか良いですねえ♪
Commented by film-gasoline at 2017-03-17 23:08
皐月の樹さん、こんばんは
私には珍しくお花の写真どす^^;
なので、くだらないストーリーを加えてみました^^;
セイタカアワダチソウとは大違い・・・
確かに~^^;
黄色い花を見ると春を感じますよね~♪
でも、まだまだ雪が降るんですよね~^^;
Commented by film-gasoline at 2017-03-17 23:11
黒顔羊師匠、こんばんは
これが何なのか調べる前にアブラナ科の野菜で逃げました^^;
なんでしょうね~?
図鑑で判断するのは難しいようです^^;
ローアングルの縦構図、やっぱりでしょ? ^^;
by film-gasoline | 2017-03-17 00:05 | Flowers & Plants | Trackback | Comments(4)