人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

じっとヒトカゲを待つアリジゴクのようなエレベーター

じっとヒトカゲを待つアリジゴクのようなエレベーター_f0265234_22002203.jpg

みなさん、こんにちは。

本日も昨日と同じ春色に歪曲した光景を映し出すガラス張りのエレベーターであります^^;

このエレベーター、じつはとんでもない食わせ物でして、こうやってアリジゴクのように人影が通るのを待ち構えているんです。

って、本当は人影を待っていたのは私なんですが・・・^^;



Leica M4-2
KMZ Jupiter-8 50mm F2
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-23 00:17
あはははは、蟻地獄のようなエレベーターですか・・・
そりゃ剣呑ですね。
人待顔のエレベーターなんでしょうが、ちょっとアグレッシブな奴なのかな?
Commented by 皐月の樹 at 2017-04-23 22:49 x
だははは~^^;
人影を待つアリジゴク~^^;
一度入ってきたら、二度と出られない~・・・って、それは困りますね^^;
でも、待てど暮らせど人影現れず・・・だったのでしょうか?^^;
それは、もっと困りますね~^^;
Commented by film-gasoline at 2017-04-24 21:53
黒顔羊師匠、こんばんは
そうそう、人待顔のエレベーターなんですが、下から見上げて人影を待っているとアリジゴクの気分になったんです。
最初の人影を逃してから、いくら待っても来なくって諦めました^^;
Commented by film-gasoline at 2017-04-24 21:59
皐月の樹さん、こんばんは
いや~、待てど暮らせど・・・
でした^^;
それでも撮ってしまう、悪い癖ですね^^;
by film-gasoline | 2017-04-23 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)