人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

緑の雨雲に包まれた廃工場

緑の雨雲に包まれた廃工場_f0265234_21365053.jpg
毎度のことですが、梅雨入りすると晴れた日が続き、梅雨明けするとどんよりした空模様になりますね。

そんな訳で、仙台もめでたく梅雨明けしたせいか、いまも小雨が降っております^^;







緑の雨雲に包まれた廃工場_f0265234_21370318.jpg
この調子ですと、梅雨に撮った写真もまだまだ使えそうですね~♪







FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-05 08:42
あはは、こっちも同じです。
梅雨が明ける前には「赤外線フィルム、はよ買えよ」ってお天気だったのに。
梅雨が明けたら、どよよ~んとした毎日です。(涙)

↓のポール、私もどっかで見たことがあります。
へえ、そんな団体があるのですねえ。
もちろん戦争は絶対にいけませんが、攻められたらどうするか・・・
無抵抗でやられるばかりってわけにはいかない、って思うんだけどなあ。
Commented by cobag2 at 2017-08-05 10:40
梅雨明けしたらこのお天気?
恨み節が聞こえて来そうです^^
束の間、ご無沙汰してしまいました、黒顔さんも含めて皆さんの
バイタリティにあやかりたい、蚊帳釣りたい、なんてね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-05 22:20
黒顔羊師匠、こんばんは
あらら、そちらもそんなお天気なんですね! ^^;
買ったばかりの赤外線フィルムが泣いてますね~
すっかり写欲も落ちて困っております(-_-;)

↓ あちらこちら、とくに観光地に多い気がします。
戦争の元を絶たなきゃダメってことでしょうが、単純ではありませんね!
やられる前にやっちまえってのもダメなんでしょうけど、今の状況はそれだと思いますね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-05 22:24
cobag2 さん、こんばんは
ご無沙汰です^^
cobag2さんのところも同じですか?
困ったものですね~、このあとどうなるのでしょう?^^;
いや、バイタリティなんてゼロ!
もう疲れきってダラダラ生きてますよ^^;
by film-gasoline | 2017-08-05 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)