人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冬を回想する夏のカーブミラー

冬を回想する夏のカーブミラー_f0265234_21515594.jpg
タイトルは真っ赤なウソでして、これは今年の春に撮影したお写真です^^;

しかし、今年の仙台の夏は涼しいです。

今日の予想最高気温は20度だとか・・・

これでは写欲もガタ落ちです^^;



Leica M6 ttl LHSA

NOKTON 50mm F1.1

kodak Ektar 100

EPSON GT-X820







2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by yuta at 2017-08-31 19:53 x
こんばんは
涼しげですね。
今年に夏は過ごしやすいでしょう。
写欲もわくでしょう。
こちらは暑くて屋外でるのが億劫です。(;O;)
例年より写真を撮りに行く日も少ないです。(>_<)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-31 22:01
あははは、もう雪が降ったのかと・・・^^;
さすがにそれはないですね。
でも、もう20度しかないのですか・・・
名古屋で20度って言えば、11月の気温じゃないかなあ。^^;
ちなみに、毎日30度以上を記録してますよ。^^;;;
Commented by film-gasoline at 2017-09-01 08:19
yutaさん、おはようございます
今年は夏がなかったのかな?ってくらい涼しくて困ってます。
殆ど雨ですから、カメラを持ち出さなくなりますね^^;
暑くて屋外でるのが億劫・・・
羨ましいです^^;
Commented by film-gasoline at 2017-09-01 08:23
黒顔羊師匠、おはようございます。
いや、さすがに雪は・・・^^;
でもクルマの暖房を使う事はありますから、異常ですよ!
そちらは暑いんですね!
そうじゃないと、困るんですよね~、世の中^^;
Commented by kirin_1117 at 2017-09-01 20:14
ウソでも素敵です♪*^^*
Commented by film-gasoline at 2017-09-01 22:24
kirin_1117 さん、こんばんは
ありがとうございます!
お世辞でも嬉しいです♪*^^*
by film-gasoline | 2017-08-31 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(6)