人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

北を仰ぐ4つのイス

北を仰ぐ4つのイス_f0265234_21454731.jpg


Leica M4-2
Color-skopar 35mmf2,5
FUJI FILTER SC72
ROLLEI RETRO 400S(EI 25)
ND-76 STOCK 8 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-04 23:03
うひゃ~、このシュールさ、何なんですかっ♪
とてもまともな風景とは思えません。
北朝鮮がミサイルを打ち上げて、その軌道を心配しながら見ている透明人間たち・・・
な~んて、不気味な想像をしてしまいます。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-05 22:16
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます^^
賛否はあると思いますが、ときどき遊んでみたくなるんです^^;
北はもちろん将軍様の北です。
4つの椅子は米・韓・日そして、実は陰で北もつるんでいたりして・・・^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-10-08 20:46
これはバッドエンドの映画のエンディングのようでもありますね。
かなり衝撃のある一枚となっています!
Commented by film-gasoline at 2017-10-08 22:45
golden_giraffe さん、こんばんは
バッドエンドの映画のエンディング・・・
言い得て妙ですね^^
今のご時勢「北」という一文字をみただけで不安を煽りますね^^;
by film-gasoline | 2017-10-04 00:05 | Infrared film | Trackback | Comments(4)