人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

不可思議な空間に溶け込んだホームレスのおじさん

不可思議な空間に溶け込んだホームレスのおじさん_f0265234_21272559.jpg
左下のベンチで仰向けで爆睡するおじさんが見えますでしょうか?

公園でよく見かける風景ですが、赤外線写真で切り取ると、こんな不可思議な世界になってしまいますね^^;




Leica M4-2
Color-skopar 35mmf2,5
FUJI FILTER SC72
ROLLEI RETRO 400S(EI 25)
ND-76 STOCK 8 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by mon21mon at 2017-10-06 09:38
film-gasolineさん
こんにちは。おじさんも赤外線を出してますね。
よかったよかった。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-06 17:23
例のSLのある公園ですね。
なるほど、ここにもホームレスさんが住んでいるんだ。
これから厳しい季節になりますが、なんとか乗り越えて欲しいものです。
上のmon21monさんのコメント、あまりに的を得ていて、不謹慎に笑ってしまいましたよ。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-06 22:38
mon21mon さん、こんばんは
だはははは~、これは一本取られました^^;
タイトルもそっちで行けばよかったな~
「ベンチで光合成するおじさん」とか・・・^^
Commented by film-gasoline at 2017-10-06 22:41
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、あの公園です^^
仙台はホームレスが増えてるって、テレビでもやってました。
福島原発の除染作業員が余って仙台に流れてくるそうです。
mon21monさんのコメント、やられましたね~^^;
by film-gasoline | 2017-10-06 00:05 | Infrared film | Trackback | Comments(4)