人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

さよならの瞬間

さよならの瞬間_f0265234_20501493.jpg

長年クルマ屋をやっておりますが、遠方にクルマを販売するのはなかな辛いものです。









さよならの瞬間_f0265234_20505377.jpg

特に思い出がいっぱい詰まったクルマや稀少なクラシックカーとの別れはうるうるしてしまいます。







さよならの瞬間_f0265234_20520696.jpg
それは、今日限りでもう二度と会えないかも知れないからです。







さよならの瞬間_f0265234_21232676.jpg
そんな最後のひと時、陸送屋さんのトラックを待つちながら写真に収めることにしました。








さよならの瞬間_f0265234_20521978.jpg


色づき始めた街路樹の下、こいつも別れを惜しんでいるのかな?


バックショットが多いのは、知らず知らず別れを意識していたのかもしれませんね。




1957 Austin A35




FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by kirin_1117 at 2017-10-09 08:32
愛が伝わってくる写真!
ピカピカのボディに、送り出す哀愁を感じます。
大事にして貰える事を願って!また会えると良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-09 14:07
素敵なお車ですね。愛情を感じました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-09 15:20
おお、あのオースチン35、遠くへ行っちゃうんですか・・・
そりゃ寂しいですね。
嫁ぐ日の朝に、赤い目で愛娘の写真を撮るお父さんの気分だったでしょうねえ。
でも、この子はとっても素敵な子なので、きっと可愛がられると思いますよ。^^
Commented by golden_giraffe at 2017-10-09 22:11
それはそれは寂しいですねぇー 涙
素敵なボディーカラーが綺麗に磨かれていて、その点だけでも強い思い入れを感じます。
私もこの春に東京へ引っ越す際、愛車のw123ワゴンと泣く泣くさよならをしましたので、
お気持ちは少なからず分かるつもりです。
素敵なお車ですからオーナーにも大切にされて、沢山の思い出を作っていくと思われます!!
Commented by film-gasoline at 2017-10-09 22:48
kirin_1117 さん、こんばんは
ありがとうございます^^
5年くらい自分用で使っていた車だったので、見れなくなると寂しいですね。
きっと私より大切にしてもらえると思いますよ^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-09 22:51
Clearwater0606 さん、こんばんは
ありがとうございます^^
この時代の車はティントーイみたいで、可愛くてしかたありません^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-09 22:55
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、和歌山県に行くことになりました。
結局私の元にいても、さほどエボリューションすることもなく嫁ぐことになりました^^;
もう若い頃みたいにはいかないという事を思い知らされた感じです。
Commented by film-gasoline at 2017-10-09 23:01
golden_giraffe さん、こんばんは
おおお~、w123ワゴンが愛車でしたか!
誰が見てもメルセデス!そんな質実剛健なデザインが生きていた時代ですね^^;
さぞかし寂しかったでしょうね。
新しいドラマの始まりです、いっぱい楽しい思いでを作って欲しいですね^^
by film-gasoline | 2017-10-09 00:05 | Car | Trackback | Comments(8)