人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

話に混ざりたくてしかたがないベンチのヒカリトカゲ

話に混ざりたくてしかたがないベンチのヒカリトカゲ_f0265234_20413253.jpg






MAMIYA C33 PROFESSIONAL

SEKOR 105mm f3.5

NEOPAN ACROS100(EI 25)

YA3 FILTER

ND-76 (STOCK) 7 1/2min. at 20℃

EPSON GT-X820






2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-10 16:30
なははは、可愛い光蜥蜴ちゃんですねえ。^^
うんうん、と頷きながら話を聞き、タイミングを見計らってる感じでしょうか。^^
こういう写真は真四角が似合いますねえ♪
Commented by jinsnap at 2017-10-10 21:33
こんばんは。
お祝いコメントを寄せていただきありがとうございました。
とっても励みになります。

ねねえねえ何話してるの?
わたしも混ぜていただきたい...。
そう思うお写真です^^
Commented by film-gasoline at 2017-10-10 22:25
黒顔羊師匠、こんばんは
午後の公園は光蜥蜴がうじゃうじゃいましたよ!
光蜥蜴を捉えるふりして聞き耳を立ててました。
混ざりたかったのは実は私だったりして^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-10 22:30
jinさん、こんばんは
そうそう、そんな感じですよね~^^;
これからの季節は、光蜥蜴を捕まえやすくなりますね。
ご丁寧にこちらまでコメントいただきありがとうございます^^
by film-gasoline | 2017-10-10 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)