人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

辿りついたのは夢の跡

辿りついたのは夢の跡_f0265234_21381417.jpg
2011年に休園したままの姿を残す廃遊園地化女沼レジャーランド(けじょぬまレジャーランド)であります。

このアングルからですと密林地帯の中をさまよった挙句に目の前に現れた廃遊園地というイメージでしょうか?




Leica M4-2

Color-skopar 35mmf2,5

ILFORD DELTA 100(EI 200)

kodak T-MAX developer (1+4) 9min. at 20℃

EPSON GT-X820






2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by getteng at 2017-10-22 00:06
film-gasolineさん
こういうところにはマダニや毒蛇が潜んでいそうで怖いですね。
Commented by cobag2 at 2017-10-22 09:31
「けじょぬま」と読むのですね、ふりがながなかったら「ばけおんな」と
読んでしまいそうですね(笑)。
どこかそんなおどろどろしさも見え隠れする調色と構図、うまいなぁ!
フォーカスのキレを見て久し振りのRollei35かと思いました^^
Commented by film-gasoline at 2017-10-23 08:24
gettingさん、おはようございます。
確かマダニやらマモノやら色々潜んでいそうですね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-23 16:42
cobag2 さん、こんにちは
ありがとうございます^^
この「化女沼」という名前からして、遠い昔なにかあった感バリバリですよね^^;
カラスコ35mmもキレがいいレンズですよね!
コンパクトで取り回しもよいのでM4-2の常用レンズになっております。
by film-gasoline | 2017-10-22 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)