人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

10月の赤い雨

10月の赤い雨_f0265234_22295133.jpg








10月の赤い雨_f0265234_22344147.jpg







10月の赤い雨_f0265234_22303139.jpg







10月の赤い雨_f0265234_22302244.jpg





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Clearwater0606 at 2017-10-23 00:39
一枚目のお写真は、レタッチ無しなのでしょうか。絵画のような雰囲気がありますね。
Commented by film-gasoline at 2017-10-23 17:21
Clearwater0606 さん、こんばんは
一枚目のお写真はビネットしたくらいで、弄ってません。
クルマのフロントウインド越しに、ワイパーを止めて撮影しました^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-23 21:16
お~、例のダブルデッカーですね。^^
雨粒とのコラボ、最高です、まるで赤バスが鳴いているようです。
雨の日にしか撮れない写真って、絶対ありますよね。^^

↓の化女沼の観覧車・・・うむ~、ぐっと来ますねえ。
色がないがゆえに、余計にミステリアスです。
行きたいなあ、撮りたいなあ、遠いなあ・・・(´;ω;`)
Commented by film-gasoline at 2017-10-23 22:16
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます♪
はい、例のヤツです^^
選挙に行った後に時間があったので寄ってみました。
雨の日はクルマの中から楽して撮ろうと横着しました^^;

↓ 化女沼の観覧車、LR4のライブラリーを探っていたらカラーで撮ったものもありました。
そのうちご紹介させていただきます^^;
仙台から車で1時間くらいのところにあります。
いっぱいレンズを持って行くか、ズームレンズがないと厳しいですね^^;
Commented by PHOTO-YARD at 2017-10-24 01:52
雨の表現の多彩さ、勉強になりました!
雨と赤い被写体って何故か似合いますよね。

           Shou
Commented by film-gasoline at 2017-10-24 22:24
Shouさん、こんばんは
勉強だなんて、恐縮であります^^;
いつもShouさんのお写真で勉強させていただいているのは私の方ですからね^^;
雨と赤い被写体って似合いますね、私もそう思ってここに撮影に来ちゃったんですよ^^
by film-gasoline | 2017-10-23 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(6)