人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

1年の時を経て

1年の時を経て_f0265234_19503079.jpg
1年なんてあっという間ですね。

パソコンの中の写真ライブラリーを眺めていてつくずくそう思いました。

この写真を撮っってから1年が過ぎようとしてるとは・・・











1年の時を経て_f0265234_19504259.jpg
すっかり忘れておりましたが、草ヒロのお写真がたくさん眠っておりました^^;










1年の時を経て_f0265234_19505542.jpg
バレない程度にそっと混ぜてエントリーしようかと思っております。

あっ、言っちゃった・・・^^;




FUJIFILM X-E1

FUJINON XF35mm F1.4R




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-24 17:33
ううむ、一年前の写真ですか・・・
言わなきゃ誰もわからないと思いますよ。
錆銀系のフォトグラファーの写真は、数年たっても傾向は変わらないですからね。^^;
草ヒロ写真、ウェルカムです、どんどんアップしてくださいませ♪
Commented by film-gasoline at 2017-10-24 22:39
黒顔羊師匠、こんばんは
そうなんです、駄作ばっかりですがけっこう在庫がありまして季節を合わせて出して行こうと思ってました^^;
数年たっても傾向は変わらない・・・
あははは~、そうなんです今撮っても全く同じ構図だろうなって思いました^^;
師匠のお許しをいただいたので。ジャンジャン出してきますよ(^^)v
by film-gasoline | 2017-10-24 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)