人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

どこか恥ずかし気な晩秋の仙台市電

どこか恥ずかし気な晩秋の仙台市電_f0265234_21354900.jpg



久しぶりに秋保温泉に静態保存されております仙台市電に会ってきました^^

顔を見た瞬間、なにかが違うぞ・・・

よく見ると、方向幕の文字が「試運転」になっているではありませんか!

以前の写真を確認してみると、やっぱり変わってますね~

「なんだか出来ない子みたいで、恥ずかしいなぁ・・・」

市電くんのそんな声が聞えてきそうな気がしました^^;




Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃
EPSON GT-X820













2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-26 15:28
うんうん、「試運転」は気の毒ですよねえ。^^
最後に運転された区間の行き先表示をつけておいてほしいものです。
豊田市の鞍ヶ池公園の名鉄電車もそうなんですよ。
行く先が「鞍ヶ池公園」になってます。
あれは脱力感甚だしいですねえ。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-26 23:04
黒顔羊師匠、こんばんは
でしょ? こんなベテランに、「試運転」は気の毒ですよね!
なぜ今になってこの方向幕なんでしょうね?^^;
でも、今でも動くんですねこの方向幕、そっちに驚きました^^;
by film-gasoline | 2017-10-26 00:05 | Train | Trackback | Comments(2)