人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

五線譜をリズミカルに走り抜けるご老人

五線譜をリズミカルに走り抜けるご老人_f0265234_21310591.jpg



Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃
EPSON GT-X820






2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-28 15:13
お~、これは素晴らしい♪
五線譜の橋なんてあるんですねえ。
タイトル、ばっちり決まってますよ。
自転車で走り抜けるのがご老人ってのがいいですね。
これが若いおねえさんだったら、春の写真になっちまいます。
背景のちょっと重めの雲には、ご年配の方が似合います。^^v
Commented by film-gasoline at 2017-10-28 22:27
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます^^
じつはトラックで出張中に橋の上が道路工事をしていて、かなり待たされていたんです。
ちょうどフレクサレットを持っていたので、運転席からスポーツファインダーで1枚撮らせていただいたという訳でした^^;
by film-gasoline | 2017-10-28 00:05 | Bicycle | Trackback | Comments(2)