人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

記憶色のモノクロームになった銀杏並木


記憶色のモノクロームになった銀杏並木_f0265234_21441993.jpg






Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)

ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃

EPSON GT-X820







2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-07 19:04
なるほど、記憶色が温黒調のモノトーンだった・・・
ってことなんでしょうか。^^
こういうトーンには、こういう角のとれたまあるい車が似合います。
Austin A35との別れの間際に、いっぱい撮っていたんですね。
娘を嫁がせる父親のようです~♪
Commented by golden_giraffe at 2017-11-07 20:38
良いお写真ですね。
撮り手の想いがにじみ出ているかのようです。
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-07 22:40
綺麗な曲線で構成された車ですね。
Commented by film-gasoline at 2017-11-08 22:19
黒顔羊師匠、こんばんは
ついこの前のことですが、もうセピア色に近づいてますね~。
あまり乗って上げれなかったし、レストア用の部品もストックしてましたが手付かずのままでした。
せめて次のオーナーさんにきれいにしてもらえるように部品は全て差し上げたんですよ。
今思うと、よいモデルでもあったな~^^;
Commented by film-gasoline at 2017-11-08 22:22
golden_giraffe さん、こんばんは
ありがとうございます^^
もっとロケーションのよいところで撮ればよかったのですが、最後ってそんなものですよね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-11-08 22:24
Clearwater0606さん、こんばんは
この時代のデザインは人間味がありますね~
なんだか元カノを褒められているようで、複雑な気持ちです^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-11-08 22:32
度々すいません。
>もっとロケーションのよいところで撮ればよかったのですが、最後ってそんなものですよね^^;
私のW123ワゴンも最後はスマホでささっと撮っただけでした。
そもそもほとんど撮っていないという…。
今思えばたくさん撮っておけば良かった、という感じです。
Commented by film-gasoline at 2017-11-09 22:26
golden_giraffe さん、こんばんは
心のどこかに最後にしたくない気持ちがあるのかも知れませんね。
また逢えるんじゃないか、そう思うと今撮らなくても・・・という気持ちになりますからね^^;
by film-gasoline | 2017-11-07 00:05 | Car | Trackback | Comments(8)