人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

帰りそびれたハロウィンお化け

帰りそびれたハロウィンお化け_f0265234_21432250.jpg

11月になってハロウィン関連のアイテムを見つけると、なんだかお気の毒に見えますよね〜。


このお写真は10月のお写真なのですが、やっぱりそう見えてしまいますね^^;




PRIMO-JR Grey

TOKO Topcor 60mm f2.8

NEOPAN ACROS100(EI 100)

ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃

EPSON GT-X820



2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-08 20:41
あはは、季節ものはなかなか難しいところがありますね。
夏の頃に35mm判をいっぱい撮ったので、在庫がたくさんあります。
おかげで、ハロウィンのフィルム写真って取り損なってしまいましたよ。^^
そろそろクリスマス商戦も始まりましたので、とりあえずどっかを抑えておこうかなあ♪
Commented by film-gasoline at 2017-11-08 22:36
黒顔羊師匠、こんばんは
そうなんですよね~
フィルムカメラはそこが大変ですよね^^;
36枚撮りはとくに大変ですね!
いまからクリスマス撮っておかないと間に合いませんね~^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-11-08 22:37
場違いな空気感の中、イタズラ顔をしているのが微笑ましいですね。
道行く人に、「分かったからもう帰ろうね」と軽くあしらわれていそうな気がします 笑
Commented by film-gasoline at 2017-11-09 22:36
golden_giraffeさん、こんばんは
確かにいま見ると場違いな感じがしますよね^^;
クリスマスからお正月に向かうときも同じような感じがしますね^^;
by film-gasoline | 2017-11-08 00:05 | Cafe & Restaurant | Trackback | Comments(4)