人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

迷子になった自分の影を探す自転車

迷子になった自分の影を探す自転車_f0265234_21272828.jpg




Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
With 35mm adapter
NEOPAN ACROS100(EI 100)

ND-76 STOCK 7 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-09 20:18
「あれ、ぼくの影は?・・・」
焦ってますねえ、自転車君。^^;
よくこういうシーンを見つけられますねえ♪
それをガッツリ絞って丁寧に描写する・・・
中判らしさ、バリバリの精緻さです・・・あ、135だった。^^;
Commented by cobag2 at 2017-12-09 22:31
お天気が良く気持の良い日の下だと迷子になっちゃうのですね(笑)。
35mmフィルムなのですね?
昔、HOLGAにアダプタを付けて135フィルムで撮ってた事がありますが
パーフォレーションの穴ぼこの端まで撮れていて面白い写真が
たくさん撮れました^^
Commented by film-gasoline at 2017-12-09 22:50
黒顔羊師匠、こんばんは
郵便局に行ったら自転車君が困ってました^^;
ベラちゃんはテッサー系だけに絞るとキレキレですね!
Ⅴaに比べⅥはさらに切れ味抜群ですよ(^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-12-09 22:55
cobag2 さん、こんばんは
はい、影が混み合って目がクラクラします^^;
135アダプターでの撮影ですが、このアダプターというかカメラはよく出来ていてカウンターもちゃんと対応します。
パーフォレーションの穴ぼこの端まで撮れている写真、見たことがあります。
常識を破ったユニークな写真になりますよね^^
by film-gasoline | 2017-12-09 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)